マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

冷凍庫の引き出し掃除は簡単だった!

こんにちは、ヌシですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

今日も秋晴れの空のようにすっきり爽やか気分で

ヌシは家事とお片付けに励んでいます(´∀`*)

 

 

 

おとといまで出来なかったのは

 

 

 

 

なぜじゃ!?(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

なんか知らんけどできるようになった。(´∀`*)ジブンスゴイ

 

 

 

できるようになればなんでもいいから

どうして出来なかったんだろうかと

原因を考える事ができないヌシ。(ノ∀`)フッ

 

 

 

今は体がとっても軽くて

 

 

 

なんでもできそうな気分!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

早速 朝からやることを書き出しましたが

 

 

 

 

昨日の、やることを書いた紙を

 

 

 

 

もう失くした事に気づきました・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

昨日の続きから書ければ手間いらずなのに

どうしてこう

 

 

 

見失ってばかりの人生なのかーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

なんでも出来そうな気分だけど

失くし物を無くすことすら出来ない

お気の毒な この現実。(ノ∀`)フッ

 

 

 

 

ところで昨日のブログを書き終わった後に

トルネオロボを見たら

 

 

 

 

止まっておってな・・・(´∀`*)

 

 

 

 

髪の毛やどこかに落ちていたらしい紐で

身動きが取れんようになっておった(´・ω・`)

 

 

 

ついでだから分解掃除したんだけど

 

 

 

 

すごいことになってた・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

写真撮ればよかったなって思ったけど

また次の機会もあるはずだから気にするまい(´∀`*)

 

 

 

だからトルネオのメンテナンスをしていたら

庭仕事できなくて

昼ごはんの時間になったんだけど

冷蔵庫開けたときに

 

 

 

そーだ!

 

 

 

 

今なら冷凍庫を片付けられる!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

って思えましてのー。(´∀`*)

 

 

 

そう、これはいわゆる

 

 

 

 

 

無計画な衝動性!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

気になってたのは冷凍庫の中の小引き出しで

大きい引き出しも気になるけど

 

 

 

無理をすると続かないのが

 

 

 

 

汚部屋の人!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

小引き出しだけでいいことにして

引き出しの中に入っていたものを

大きい引き出しに移動して

冷蔵庫の外に引っ張りだしたよ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なんぞもう、

冷凍庫の中に入っていた紙が転写されとるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

使い切れなくて冷凍してあった餃子の皮が

ラップが外れてバラバラになっとるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

袋に入っていたはずのチーズがこぼれているやら

 

 

 

 


引き出しの底に氷ができとるやらで

 

 

 

 

 

 

 

これを見たヌシは思ったよね。

 

 

 

あーこれは

 

 

 

カメラを持ってこなければ!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

トルネオ君分解掃除の時には

パソコンの前まで行って

カメラをとってくるのが面倒って思ったけど

片付けしているところを撮らねばの義務感が発生したってことは

 

 

 

ブログ復帰する気あるんだなぁーって思ったー(´∀`*)

 

 

 

 

ってことで、写真を撮っての。(´・ω・`)

 

 

今までずっと、

 

 

 

冷凍庫キタネェナ。(´∀`*)

 

 

 

って思いながら見て見ぬふりをしてきたけど

 

 

 

ほんのちょこっと洗剤を垂らして

お湯をジャー!ってして

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん食べてる間、ほったらかしておいたら

凍りついてたものも

こびりついてたものも全部

 

 

 

綺麗になったー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな簡単なことなのに

どうして一昨日までの私には

 

 

 

出来なかったんだ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

不思議だねー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

それでね、

昨日は冷凍庫の掃除をした後に

 

 

 

 

さぁチューリップの球根を植えよう!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

って思いながら

 

 

庭のシンボルツリーにハシゴをかけて

 

 

 

 

枝の剪定をしましての・・・(´∀`*)

 

 

 

 

 

なぜだー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

これはやらなければいけないなって思う事に

まっすぐ進んでいけずに

寄り道してしまうの

 

 

 

どうしてなんだろう・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

今日は、今日こそは、

チューリップを植えなければと思うけれど

 

 

 

 

ブログを書いているようです・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

なぜだー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

でも、今日もブログが書けてよかったです(´∀`*)ホッ

 

 

 

昨日のブログにコメント頂いた
るぅさん、

よっちゃんさん、

パディントンさん、

まめねこさん、

くろさん、
どうもありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そして聞いて!

昨日、子供たちが帰ってくる前に

買い物に行ったんだけど

soulberryの服を着ていったら

スーパーの野菜売り場で会ったおばあちゃんに

 

 

 

 

20代後半の奥さんって思われたー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

もう40歳過ぎてて

10歳の子供いますって言ったら

隣にいた無関係のおばあちゃんも

 

 

 

 

そんな大きい子供がいるように見えない!

 

 

 

 

って言ってくれたから

ヌシは今日一日、それを思い出して上機嫌でいられます(´∀`*)ウフ

 

 

そろそろ少し大人な服を着ようかなと

soulberryから離れてたんだけど

そう言ってもらって機嫌を良くして

久しぶりにsoulberryを見に行ったら

「アウター迷子さんのための道しるべ」ってもので、

コートを予約すると

 

 

 

春夏の新作アイテム10点をプレゼントしてもらえるかもー!!\(^o^)/

 

 

 

 

って企画をやってたよー。

 

 

ココデー(*´∀`)っhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/soulberry/event/170929_outer/

 

 

 

・・・って、soulberryを見に行ったのは

ヌシが着ていた服へリンク貼れるかなって思ったからなのに

どうして別のページのリンクになっているんだろう・・・(´・ω・`)

 

 

 

不思議!!o(iДi||)o

 

 

 

ヌシが昨日着ていたのは、

裾パッチワークワンピースの杢モカだから

どんな格好でスーパーをうろついていたのか

気になる人は探してみてください(´∀`*)

 

 

ちなみに、そのワンピース・・・

 

 

 

妹のお姑さん(70代)が気に入ってくれて

同じ服が欲しいと言われてプレゼントしたので

 

 

 

 

 

熟女の好感度が高い服かもしれませんヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

スーパーで会ったおばあちゃまたちは

ヌシじゃなくて服を見ていたのかなと思うと

内心微妙ですが

自分を褒めてもらった事にして

今日も上機嫌で過ごそうと思うヌシでしたー(´∀`*)

 

 

 

片付け頑張るから応援してねー!!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM