マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ビーグレン 定期購入しない理由?

こんにちは、本日2度目のブログ投稿です(`・ω・´)キリッ

 

 

ヌシ、ブログにコメントいっぱいもらうんだけど

心の中でお返事して

そのままになっていることがいっぱいで

心苦しゅうございます・・・(ノ∀`)

 

なので、少しずつさかのぼって

コメント発掘していきます。

 

 

えー、その前に・・・(´∀`*)

 

 

花王ソフィーナで

クロロゲン酸飲料のモニターを募集していたから応募してみた!ヾ(o´∀`o)ノ

 

http://www.sofina.co.jp/ip/drink?cid=ip_gdn1701y2

 

 

今ね、ジュゲムブログの管理画面に広告が出ていたの(´▽`)

 

 

これは、エクエルの時の有料モニターと違って

当たれば無料!当たればね( *´艸`)

 

 

クロロゲン酸ってなーに!?

ヌシ、気になっちゃったから応募してみたよ!

 

 

当たるといいなぁー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

はじめまして。
元汚部屋生活をしておりました、まち子と申します。
2ヶ月前にこちらのブログを発見して読み始め、

だんだん出来るヌシ様になっておられて

「すごい、成長している…!」と

大変嬉しくなり楽しく読ませていただきました(*´∀`)
 

私も素敵な捨てられる人になってから、

よく分からないものボックス、ゾーンを作って

月1でチェックして捨てています。
 

棚や収納ボックスを買うなと言う人もいますが、

美部屋になるためにはそんな工程が必要だと思います。

(そういう事言う人って、相手の生活全て知ってんのかと張り倒したくなりm…ゲフンゲフン)
 

私はある程度片付けれるようになったら、

「あー、結局いらなくなったな。でも過程で使えた☆ありがとう☆」

とさよなら出来るようになりましたし。
 

人気ブログをやっていると変な方が寄ってくると思いますが、

ヌシ様を応援して楽しく訪れている読者様の方が圧倒的多いので!
私もこれからも汚掃除の参考に、怠けたい時の心の支えに、読ませていただきます。

 

あと、美容ブログとしても大変参考にさせていただいているのですが…一つ質問です。
ビーグレンは定期購入されないのですか?
私もヌシ様に影響されて、

お試しを買ってみて大変気に入りました!
 

定期購入だと最大25%OFFになるようなのですが…

セールの時のプレゼント目的でしょうか?
(長文になってしまったので、

返答する時はあっていればスルーでいいし、

違う時は説明のみで十分です!)

いつも対人に対してすごく気を使っておられて素晴らしい方だなと思います。
きっと人生の失敗をキチンと生かして来ておられるのだと勝手に思いました。
これからも応援させていただきます。
コメント読んでくださりありがとうございました。

 

投稿者 まち子

 

 

 

まち子さーん!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

投稿日は1月14日・・・(´▽`)

 

 

 

お返事が遅くなりましてすみません…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

元汚部屋生活の方ですかぁー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヌシも早く、元汚部屋のヌシって言いたい!

 

 

素敵な人になりたーい!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

あやからねば、あやからねば〜(人▽≦*)

 

 

 

 

ビーグレンを定期購入しない理由は

お察しの通り、

 

 

プレゼントがもらえないからです・・・(´∀`*)

 

 

これ、ビーグレン以前に、ドクターシーラボで学習したの!

 

 

ヌシね、前はね、

シーラボのUVクリームとゲルクリーム定期購入してたんだ!

 

 

・・・(´▽`) ・・・

 

 

BBクリームもだった!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

いっぱい買ってたー(ノ∀`)

 

 

 

でね、シーラボって、

頻繁にプレゼントセールみたいのをやっていて

12000円以上の購入者に

美顔器のプレゼントとか

ありえないことやってたの。

 

でも、定期購入は、プレゼントセール対象外・・・・

 

 

 

 

同じ値段買ってるのになんで!?(´・ω・`)

 

 

 

 

毎月安定して注文しているお得意様には

プレゼントくれないってなんで!?

 

 

って思って・・・

 

 

腹が立つから、

シーラボの会報を読むのをやめたの(´・ω・`)

 

 

シーラボの会報を読まなくなったから

別の化粧品会社のことが気になりだして

今はもう、シーラボの商品はなにも使ってません。

 

 

過去記事にも書いた

超音波美顔器を買ったのが最後かなぁー。

顔に使うとビリビリして歯まで響いて痛すぎて使えない(´・ω・`)

 

 

だけどある時、シーラボの会報に

 

 

使うのをサボると痛く感じます。

 

 

って書いてあって

 

 

え?( ̄∇ ̄;)

 

 

高いお金出して美顔器買って

美顔器の効果を高めるためにゲルクリームまで買ったのに

 

 

 

痛いと感じたらサボったって言われるの・・・?(´・ω・`)

 

 

 

って思ったら

一気にシーラボ熱が冷めたのよ(´▽`)

 

 

 

 

今は、別のメーカーの

痛くない超音波美顔器を使ってるよ。

痛くないけどきちんと効果は感じるから

フェイスラインがブルドッグ化してきたと思った夜に使えば

次の朝には、フェイスラインのたるみは元に戻るよ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

その時に、ビーグレンの

自称プチ整形クリームを使うと

あごラインが一回り小さくなったんじゃないかって思うくらい

ピッ!って引き締まるんだよー。

 

 

きヌシの顔出しき の過去記事あるから読んでみてねー。

 

コノトキヨクヤッタナァー

(´▽`) っhttp://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=542

 

 

 

 

そんなことで、

気になるプレゼントを企画しがちなメーカーの

定期購入は絶対しないと決めています(`・ω・´)キリッ

 

 

ビーグレンのプレゼントは

毎回楽しみなんだもん!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

自分が買った商品よりも

大きくて高そうなプレゼントが届くから

毎回ワクワクする!

 

ヌシ、お届け物を開けて、

 

 

わぁー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って思うあの一瞬が好き。

 

 

定期購入だと、

いつも同じものしか入ってないから

基本、つまらない。(´・ω・`)

 

たまにプレゼントが入っているのは嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

 

でも、フェリシモみたいに

なにこれぇー?って思うような

全く欲しくないものが届いちゃうと

 

 

捨てられない人は本当に困るのよ(´▽`||)

 

 

 

フェリシモで買わなくなってもう15年くらい経つのかな?

 

未だに、フェリシモでもらった

メモ帳みたいなものが発見されるよ。

 

 

こんなやつ・・・

 

一時期は子供が折り紙に使ってたけど

もう折り紙ブームは去ったらしくて

ヌシが買い物メモに使ってるけど

 

 

すぐなくす!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

かといって、

小さいノートに書いても数日でどこかに消えてしまうから

フェリシモのメモが悪いわけではありません(ノ∀`)

 

 

・・・(ノ∀`)

 

 

 

 

なんの話だった?(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

まち子さんの話でした・・・っ(`uωu´;)

 

まち子さんのコメントのね、

 

 

私はある程度片付けれるようになったら、

「あー、結局いらなくなったな。でも過程で使えた☆ありがとう☆」

とさよなら出来るようになりましたし。

 

 

これー!この考え方!

教えてくれてどうもありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そうだよね、

ヌシもね、まちこさんにそう言われて

片付ける途中で必要になるものは

その時は必要になったってことで仕方ないよねって思ったの!

 

お金もったいないって考えもあるけど

それを言い出すと

子供のおゆうぎ会で一瞬必要なだけの白いタイツや

運動会でしか使わない真っ黒なハイソックスとか

誰かの結婚式のためのドレスやスーツとか

 

 

ほんの1日にしか使わないものにお金をかけること

 

 

ってあるんだから

1か月でも2か月だけでも必要なんだったら

 

 

ものすごく使ってるわ!(`・ω・´)キリッ

 

 

って思えたのよ!

 

 

ヌシも

 

 

 

過程で使えたありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って気持ちでやっていくね!

 

 

 

そして、ヌシが使わせてもらった後には

 

 

本来の持ち主様のところに

お返しするつもりで手放すよ・・・(´∀`*)

 

 

ヌシ、本来の持ち主さんに

お返しすべきものを早くお返しできるように

頑張って汚部屋卒業しちゃうからね!(`・ω・´)キリッ

 

 

まち子さん、

ブログを読んでくれるみなさん、

いつも応援してくれて、

コメントしてくれて、どうもありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ

 

ヌシ、頑張るね!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM