マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

小林製薬のヒフミドは3倍の保水力があるんですか!

こんばんは、ヌシです(`・ω・´)キリッ

 

 

旦那様が残業で

電器屋さんに行けないと連絡がありました…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

そうなのですね、残念です(ノ∀`)

 

ヌシ、夜になってからも何回も

電気のスイッチカチカチやっちゃってー。

 

 

 

あれ?つかない?(´・ω・`)クライヨー

 

 

 

って思うたびに

 

 

 

 

どうしてそう忘れっぽいんだーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

自分のことがいやになります( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

ところでさっき、

ロート製薬の化粧水と美容液

IROHADAのサンプルをもらえるってやつに応募してみた!

 

 

これは、エクエルの時の有料モニターと違って無料なやつ!

 

くすみに悩むすべての女性に試してもらいたいそうな!ヾ(o´∀`o)ノ

なんでも、35歳以上の75%がくすみで悩んでいるんだって。

くすみ対策の化粧水と乳液なんだって。

 

スクワラン入りで、くすみのないツヤ肌を目指す化粧品らしい。

16000人にくれるらしいから

絶対もらえると思うけど

絶対もらえる!!って言いきってもらえなかったら

 

 

恥ずかしい(ノ∀`)クス

 

 

ヌシは昔、懸賞の鬼で

いろんなものもらいまくってたんだー。

だから、1万人規模のものなら

だいたい応募者全員がもらえるって知っているー(´▽`)

 

 

 

 

ヌシは血流だのリンパだのには気を付けていて

くすみはそんなに気にならないけど

 

 

一度使えば

 

 

使ったことあるわぁー(´∀`*)

 

 

って思えるから、

どんなのだろう?ってそわそわせずにいられるでしょー!

自分の気持ちを落ち着かせるために申し込んでみた!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

もらえるといいなぁー(´∀`*)

 

 

 

 

ときに、今日の午後は

 

 

 

花屋に行ってしまいました・・・(`uωu´;)

 

 

 

クリスマスローズのコーナーで

一鉢一鉢花を眺めている自分に気づいて

 

 

 

なんたること!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

昨日、花を探し求める時間を節約しようと

楽天市場でポチッたのに

なぜ自分はここでこうやって

花を眺めたり値段を確認しているのだろうかと

不思議に思いましたー(´∀`*)

 

 

それでも頑張って買わずに帰ってきた!(`・ω・´)キリッ

 

 

昨日買った花がどんな花か確かめてから

違うタイプの花を買えばいいな!ってヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

まだ買う気なんですか・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

うちに必要なのは

クリスマスローズじゃなくて

壊れていない照明器具だと思いますが(´・ω・`)

 

 

故障の問い合わせをしたら、

メーカーの人が

照明器具は7ー8年が寿命ですから

ちょうど買い替えの時期ですねって言ってたけど

 

 

 

そうなの?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ヌシの感覚が古いのかもしれないけど

照明器具なんて

家に設置したら一生ものだと思ってたよ・・・(´∀`*)

 

 

メーカーの人も、

長持ちするものを作ると

次が売れなくて困るんだろうから、

そのくらいで壊れるものを作るのかもしれないけど

 

 

 

ヌシは今後の人生、

そのメーカー以外の照明器具を買うよ、うん。(´・ω・`)

 

 

それにしてもどうして粗大ごみの日が終わった後に

こんな大きなゴミが出るんだー…_:(´ `」 ∠):_ ...

せっかく少し場所が空いたと思ったのに

また場所がふさがっちゃう(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ヌシさま

お久しぶりです。
その節は営業電話の断り方(
http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=591

について、ありがとうございました!
おかげさまで、勇気をだして定期便を止める電話をすることが出来ました。

(愛用している米肌のクリームですが…。化粧水は引き続き利用してます。)

Coyoriはネットで着日を先延ばしにして、しのいでます(汗)

 

ところでヌシさまは小林製薬のヒフミドはご存知でしょうか。
八ヶ月になる娘が鳥肌状の乾燥肌になってしまい、

色々保湿を頑張っていたのですが、治るどころか赤くなってきてしまったのです。

それがヒフミドの試供品(¥980)を使ったところ五日間で改善されました。
普通のセラミドの三倍の保水力があるヒト型セラミドを配合している化粧品で、

アトピーの子供も使っているそうです。
娘には石鹸・化粧水・クリームを全身に使用して、

私はクレンジングと化粧下地を使用したのですが、

化粧下地もしっとりした使い心地でお勧めしたくなる一品でした。

娘のために化粧水とクリームのセットを購入予定です。
ヌシさまも機会がありましたら、ぜひお試しください。

 

投稿者 ふわり

 

 

ふわりさーん!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

わー、お久しぶりですー(´∀`*)ゲンキダッタカナー

 

 

8か月の頃の赤ちゃんって

実は結構肌トラブルがありますよね(´・ω・`)

 

 

下の妹の子供も、

9か月頃に顔が真っ赤になっちゃって

病院の塗薬でもよくならなかったから

メーカー名は忘れちゃったけど

天然系の赤ちゃん用ローションとか取り寄せてました・・・。

 

普段節約家な妹が

結構お高いものを買ってたから

子供のためならお金出せるって

 

 

 

親の愛よね・・・(´∀`*)

 

 

 

って思ったのー(´▽`)

 

 

 

小林製薬のヒフミドは知らなかったけど

その頃知ってたら、妹に教えてあげたかったよー(´∀`*)

 

5日で赤みが消えるなんてすごいね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

赤ちゃんの顔に赤い湿疹が出てると

見た人が

 

 

あらあら可哀そう、どうしたの?

 

 

って聞くのが

母親の管理不行き届きって言われているみたいで

すごく嫌なんだって(´;ω;`)ブワッ

 

顔が赤くて可哀そうって思ってるのは

いつも一緒にいるお母さんだもんね。

 

 

 

 

ちょうど今日、メルマ!のニュースで

ヒフミドの通販限定のトライアルセットのことについて書いてあったよ!

 

 

 

タイムリー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

面倒だからホームページの情報をそのまま切り取って持ってきたんだけど

セラミドには種類があって、ヒト型セラミドを選ぶのがポイントみたい(`・ω・´)キリッ

 

 

セラミドって1種類だけじゃないんだね!ヾ(o´∀`o)ノ

保水力が3倍あるなら3倍のヒト型セラミドがいいよね!

 

 

ヌシが飲んでるヒアルロン酸のサプリメントも

保水力がすごいってもので、

それを飲み始めてから、

ヌシは超乾燥肌やアトピーがすっかり治ったの!

 

昔は、アトピーってどうしてこうなるの!!って思ってたけど

 

 

肌にうるおいが不足したせいだったのね(ノ∀`)シランモン

 

 

 

痒いし、

なにをつけても肌にしみるし

かきむしるから血はにじむし肌は黒ずむし

いつも粉吹いたような肌だったし。

それゆえ半袖の服は着られなかったし。

あの時代には戻りたくないわー。

 

 

でも実は、

ヌシの娘もあまり水分を飲まなくて

肌がカサカサしているから

すごく気になるのね。(´・ω・`)

 

学校の内科検診では

アトピーって診断されて治療してって言われたけど

かかりつけの病院の先生は、これはアトピーじゃなくて

乾燥しているだけだって言うし・・・

 

 

どっちかわからないけど

 

 

 

ヒフミド買ってみるか!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

親の愛よねー(´∀`*)

 

 

でも、塗り薬みたいなのは

ペタペタして好きじゃないみたいだから

使えるかわからないけど(ノ∀`)

 

 

 

980円のトライアルセットはこれだよねー!

 

(*´∀`)っヒフミドトライアルセット

 

 

 

トートバッグもおまけについてくるみたい!

 

バッグじゃなくて、ハンドクリームとかがよかったなぁーって思うけど

トライアルセットを旅行に行く時に持っていく人には

そのバッグにポイポイって入れればいいから便利なんだろうねー(´▽`)

 

使ってみて、またレポートするからねー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

忘れなければ・・・(`uωu´;)

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

片付けも頑張るので応援してくださーいヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM