マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

汚部屋、リバウンドす。

こんにちは、ヌシです(`・ω・´)キリッ

 

 

部屋の中が恐ろしく汚くなりました(´∀`*)

 

 

これはたぶん

 

 

 

リバウンドってやつ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

この前慌てて片付けた時に

必要なものまで押入れの中に突っ込んでしまって

それを探すために必死でかき回したら

なんなのこれもう、なんなの・・・って思うくらい

 

 

 

汚部屋。(´∀`*)

 

 

 

 

あんなにたくさん車に不要物を積んで出したのに

どこから物が湧いてくるんだろう?不思議(´・ω・`)

 

 

 

そこでヌシは落ち着くために

 

 

 

 

 

トイレの掃除をした・・・(´∀`*)

 

 

 

 

 

現実逃避ーーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

しかし、トイレはいい・・・(`uωu´;)

 

片づけるものはなにもない。

ただ無心に拭き掃除をすればいいだけだから

ここのトイレットペーパーをあっちに動かそうとか

物があって邪魔だとか

 

 

 

なにも考えなくていいのだ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

でも、トイレ掃除をしている途中で

 

 

 

 

 

これあかんやつや・・・(´・ω・`)ニゲトルヤン

 

 

 

 

って思ったから、

 

 

 

 

本気出さないとねっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

って、気になってた食器カゴの裏の黒ずみにハイターをかけて

ラップパックして

 

 

 

カビを漂白した・・・(´∀`*)

 

 

 

 

やる気になればできるじゃないのー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

って大満足したけど

 

 

 

 

 

部屋の中は片付いて、ねー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

 

ヌシ、すごく頑張ったような気持ちになったけど

 

 

 

 

 

頑張る方向が間違っていたのだ!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

だいたいいつもそうなんだけど、

なにかをやらねばならぬ時、

まっすぐそれに取り掛かることはできず

必ず他のことを始めてしまう・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

そうこれは・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

 

 

罠!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

さながらヌシは

おばあちゃまのお見舞いに行く途中、

悪い狼に騙されて

花畑で花摘みに脱線させられたような

 

 

 

いたいけな赤ずきん!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

そうかぁー、

純朴な赤ずきんをだまして寄り道をさせる狼って

 

 

 

 

 

ひどいなぁー(´∀`*)ー・・・。

 

 

 

 

 

(´∀`*)

 

 

 

 

 

はい、脳内会議終了です…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

そして次の会議の話題は

粗大ごみに出した物を撮った画像を

ブログに載せたい気もするけど

めんどくさいから載せたくないけど

撮ったんだからブログに載せればいいのに

このままだとお蔵入りになるけど

でも写真がいっぱいあってどこから手をつけたらいいかわかんないから

ちょっとブレイクしてから考えようぜって

会議を始めてから

 

 

 

もう12時間経過・・・(´∀`*)

 

 

 

今日のところは勘弁してやるよー!!o(iДi||)o

 

 

ということで

脳内会議で勘弁してもらうことになったので

今日はもう寝ます....0('、3_ヽ)_

 

 

明日は、トルネオロボ君を動かせるように

床に散らばっている物を片付けるところから始めます(ノ∀`)レベルヒクイ

 

 

毎日安定して片付けたいけど

アクセル踏んで猛加速した後に

必ずエンストするヌシに

それでもいいから頑張りやーの応援よろしくお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM