マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

被害金額108円・・・。

こんにちは、ヌシですが(´▽`)

 

 

原因不明の

 

 

やる気が出ない病に感染しています…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

そんな時は庭に出るべし!(`・ω・´)キリッ

 

 

花の咲き終わったモッコウバラのツルを切り・・・

 

 

手が痛ぇぇぇぇえ!!!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

どうして痛い右手を使ったのかなと後悔しています(´;ω;`)ブワッ

 

 

いつもは、手が痛いとか体がだるいと言えば

旦那様が食器を洗ってくれたり

洗濯物干してくれるんですが

この週末は

 

 

 

風邪で床に伏せております・・・(`uωu´;)

 

 

 

夏のように暑い日に

毛布をかぶって寝込むなんて気の毒な話・・・(´▽`)

 

 

我々家族は、

旦那様を静かに寝かせてあげようと

トルネオロボ君も動かさず

しずしずと行動していたんですが・・・

 

 

ガチャーン!!

 

 

きゃー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

玄関のほうで何かが割れる音がして

あー、子供がなにか割ったんだーって思ったら

 

 

A子ちゃんがうちの玄関で

花瓶を割っていました( ̄∇ ̄;)

 

 

花瓶っていっても

100円ショップで買ったやつだから

被害額は108円。

 

 

でも、どうしてA子ちゃんがうちの玄関の中にいて

どうしてうちの洗面所に飾ってあった花瓶が

 

 

玄関で割れているの?( ̄∇ ̄;)

 

 

 

網戸にしておいた玄関の外に

A子ちゃんのお兄ちゃんがいて

 

 

 

あーあ、A子はすぐ壊すー。

 

 

 

って言ってたんだけど

 

 

 

それ以前の問題だから( ̄∇ ̄;)

 

 

 

怪我がなかったか聞いてみて

大丈夫だって言うから玄関の外に出てもらって
うちの子らも、なんだなんだと二階から降りてきて

 

 

やっぱりうちの子ら

A子ちゃんに関係なかったよね( ̄∇ ̄;)

 

 

って確認できたから、

A子ちゃんに、なにがあったか聞いてみたら

 

 

 

(花瓶が)可愛いからちょっと借りようと思ったんです。

 

 

 

思うなー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

っていうか、

花瓶があったのは、

家の奥の洗面所なのよね。

 

 

A子ちゃんが、

 

 

私、片付けます。

 

 

って家の中に入ろうとして

お兄ちゃんが

 

 

花瓶を割ってごめんなさいだろ!

 

 

って言ったから

 

 

不法侵入してごめんなさいやろ・・・(`uωu´;)

 

 

って思ったけど

とにかく、ガラスで手を切ると困るから

そのまま家を出て行ってもらった・・・。

 

 

玄関のたたきに大きな水たまり。

そこに、透明なガラス、こっぱみじん。

 

 

ヌシ、自分でもお皿を割ること多いけど

水の中に透明なガラスが割れてるのって

どうしたらいいんだろうって

 

 

途方に暮れるよねー(´▽`)

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 


いらないタオルを持ってきて

水を吸わせながらガラスを見つけ次第拾い上げて

半乾きになったところで

掃除機をかけてガラスの破片を吸う・・・

 

 

なんでこんなことしなきゃいけないのかなぁーって思ったけど

 

 

 

今日は夏みたいに暑ーい!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

って

玄関を開けっぱなしにしていた

ヌシが悪いんだろうと思う・・・(`uωu´;)

 

 

開けっ放しにしたらダメだよね…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

空き巣じゃなくてA子ちゃんで良かったんだよねーと思いながら

自分のセキュリティレベルの低さを嘆きました。

 

 

嘆きを誰かに聞いてほしくてブログを書いている間に

 

 

 

ノドが痛くなってきました・・・(`uωu´;)

 

 

 

ブログの冒頭に書いた

原因不明のやる気が出ない病は

 

 

 

風邪だったようです・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

旦那様のように酷くなりませんようにと

お星さまに祈ります(´∀`*)メルヘンチックー

 

 

ときに、こんな質問コメントを頂きました。

 

 

ヌシさま、はじめまして
ずうっと拝見していましたが、初めてコメントします!
こちらのブログを見て、

ルンバのために床の面積を広げたり、

マキアレイベルのファンデーションを買ったり、

もっと前にはharuのシャンプーを使ったりしております。
いつもありがとうございます!

ところで、気が向いたときに記事にしていただきたいんですか、

ミュゼにはその後通われていますか?
 

私は10年ほど前にワキとヒザ下を脱毛して非常に満足しているのですが

(値段は今よりずっと高かったですが)、

このごろネットの広告がよく出てきてまた通いたいなぁと思っているところです。
最近のミュゼがどんな感じになっているのか、

同年代のヌシさまが効果をどう感じているのかを是非聞きたいです(^^*)

いきなりで厚かましいお願いすみません!
いつか教えていただけたらとても嬉しいです。
ブログ、毎日楽しみにしています。

 

投稿者 ゆう

 

 

ゆうさーんヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ミュゼのことは忘れておりました・・・(`uωu´;)

 

 

思いださせてくれてありがとー!!\(。´□`・。\)

 

 

そーだよ、少し前に思い出した時に忙しかったから

落ち着いた頃に行こう!

脱毛サロンが混み合う夏になる前に!!って思っていたのに

 

 

なぜ忘れる(´;ω;`)ブワッ

 

 

早速予約を入れましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

明日風邪が悪化してなかったらね…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

ミュゼについては、

前にかえるさんにコメントをもらったの!

 

 

(前略)全然話は変わりますが、

ヌシ様最近ミュゼには行っていますか?

 

ミュゼでは今これまでよりも早い間隔で通える

ファストパスプランという、

ネズミーランドもびっくりのプランができてまして、

なんと最短2週間の間隔で通い続けることができるんです!

 

機械が変わって、

間隔を空けなくても効果が実証されたから、

ということのようなのですが、私それに申し込んでしまいました!


普段はこういう話にはのらないのですが

(お金がかかることはめちゃくちゃ慎重)、

4月までにプラン切替すれば半額だったのと、

諸々条件ありますが36,000円分の

ミュゼコスメ購入ポイント(?)が還元されるというのに惹かれました。

 

あと対応してくれたお姉さんがとても丁寧で親切だったので…。
 

で、ヌシ様に機会があれば使ってほしいのが、

ミュゼミルクローションというもの。

 

お手入れ後にも塗ってもらえるものですが、

かなりしっとりして私の乾燥肌にはすごくいい感じ。

これが今回はプラン切替によって1本プレゼントだったので、ほんとにお得でした。
今後、36,000円分で

プラセンタとか気になってたもの色々試してみてまたお伝えできればなーと思っています♪

 

投稿者 かえる

 

 

このコメントもらったのが

 

 

 

5月1日・・・(`uωu´;)

 

 

 

今日は5月の21日でごめんなさい…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

コメントもらった時にすぐにお返事すればいいんだけど

 

 

 

明日にしよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って思うと

 

 

 

忘れるのがヌシだから・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

本当は、紹介したいと思っていたのに

そのままになってしまっているコメントが多くてごめんなさい(ノ∀`)

 

 

そんなわけで、ゆうさん・・・

 

 

ネズミーランドもびっくりな

2週間間隔で通える

ファストパスプランが始まったんだってー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

そのプランがどんな感じかは・・・

 

 

 

 

かえるさんが教えてくれるはずっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

もしくはホームページで確認だっ!

 

キリッ(`・ω・´)っ ミュゼプラチナム

 

 

 

 

ヌシは、急がないから

今のままのプランでいいかなぁー(´▽`)

 

 

イタタ(´▽`;;) ←わからないことは面倒だからそのままでいいと思ってる人。

 

 

きっと、次回ミュゼに行ったら

お姉さんが親切に教えてくれると思うから話を聞いてくるねヾ(o´∀`o)ノ

 

効果については、

大昔、ニードルで脱毛し残した脇の毛は

ミュゼで無料でやってもらって

もう完全に生えてこなくなったから大満足〜(´∀`*)

 

腕とすねは、まばらーになったけど

まだ生えてるから、もう少し脱毛したいなぁー。

毛の生えてる間隔は5ミリから1センチくらいに開いてるから

本当にまばらーって感じだけど

冬の間は無精して剃らなかったから

 

 

長ーく伸びておる。(`uωu´;)

 

 

そろそろ半袖になるから

剃らないと恥ずかしいよね( ̄∇ ̄;)

 

 

 

最初に行った時には、結構時間がかかったけど

機械が変わってからは

コロコロ転がすだけであっという間に終わったから

 

 

もうちょっと

時間かけて下さっても

よろしくてよ・・・( ̄∇ ̄)

 

 

って思ったけど、脱毛出来てればなんでもいいよ♪

 

別にミュゼじゃなくてもいいんだけど

脇の脱毛だけは

やっておくと本当に楽でいいから

やっていない人は、行ったらいいと思うよ。

 

でも・・・

 

 

ニードル脱毛だけは、

痛くて辛いからやめようねっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

自分で処理していた時には

脇の下は黒ずんでいたけど

今は全然そういうのないもん。

見た目もつるつるしていて、とても綺麗ヾ(o´∀`o)ノ

 

脇の脱毛、おすすめです♪(´∀`*)

 

腕とすねの脱毛も、

やっちゃってよかったよー!って言えるように

ヌシもミュゼに行ってきまーす!

 

片付けも頑張るから応援してね〜ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM