マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

洗濯槽の掃除をしたよ!

こんにちは、ヌシです(´∀`*)

 

 

今日のブログは昨日2回も書いていたことが消えたせいで

ヌシがもう書きたくなくなった内容です。

 

 

 

でも、今日も、もう少しで書き終わるってところで

 

 

 

 

内容が消えた・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

一時保存をかけてあったのは

全体の1/4くらいだったから

ヌシは本当にもう

 

 

 

 

やさぐれてやるよコノヤロー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

 

 

 

保存をかけないと

痛い目を見るってわかってるのに

どうして保存できないんだろう....._| ̄|○ i||||||i

 

 

できない自分のことがつくづく嫌になりました(ノ∀`)フッ

 

 

 

 

一度消えて疲れたもので

この先しばらくテンション低めの文章が続きますが相済みません。(´∀`*)

 

 

 

さて、

春になって暖かくなってきたせいか

洗濯物を干す時に

薄茶色の汚れがつくようになりました(´・ω・`)

 

 

洗濯槽の掃除をしなければいけない時の到来です(`・ω・´)キリッ

 

 

薄茶色の汚れがつくたびに

 

 

パイの食べカスが服にでもついてたかな・・・?(´∀`*)

 

 

と、思いましたが

パイなんて食べてません(´∀`)

 

 

 

それなのに、

パイのカスだと思って気にせず通ってしまう自分は

変な方向にポジティブな人だなと思います…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

今までは汚れがゴソーっととれる

通販生活で紹介されてた

エスケー石鹸の洗濯槽クリーナーを使っていたけど

まとめ買いをしたのがなくなっちゃって

どうして買わなかったのかなぁと思ったら

次の時には

 

 

ハイターで掃除しようヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って思ったからでした。

 

 

それを教えてもらった時のブログ

http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=573

 

 

 

ちなみに、上のブログ記事を読みにいったら

記事タイトルに直結した内容が

簡潔にまとめてあって

 

 

すごくわかりやすい!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

ってびっくりしました・・・(`uωu´;)

 

 

家の中だけでなく

ブログの中も雑然として混沌としているこのブログ・・・

 

 

 

大改革が必要じゃね?( ̄∇ ̄;)

 

 

 

前にも妹に

 

 

 

 

アンタのブログは

どこになにが書いてあるかわからない!!

 

 

 

 

 

とクレームをつけられて

 

 

 

1記事1話題が読みやすいのか!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

って思ったんだけど

基本的に、ブログの最初で

 

 

こんにちは、ヌシですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って書いてる時には

なにを書くのか決まってないのー(ノ∀`)

 

 

 

 

 

毎日が無計画っ:(`・ω・´;):キリッ

 

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

っていうか、

今日のブログの内容は

まだ始まってもいなかったー…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

もうホント疲れたからざっくり書いていくと

 

 

 

 

パッと見、問題のなさそうな洗濯槽・・・

 

 

以下、お見苦しいので画像は小さめで(ノ∀`)

 

 

一枚ごとにコメントつけるのももうやめたー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

ハイターをかけて

見えるところは毛足の長めなブラシでこすって汚れを落として

見えないところも綺麗になってもらうために

洗濯機を回したの!

 

しばらくして洗濯機の蓋を開けたら

糸くずフィルターの網が茶色っぽくなっていたところが

 

 

 

白く綺麗になったー!\(^o^)/

 

 

 

 

・・・んだけど・・・(`uωu´;)

 

 

 

掃除が終わった後の写真を

また撮り忘れてたーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

そして・・・(`uωu´;)

 

 

 

今撮りに行けばいいのに

どうして行く気になれないのぉーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

もういい、

疲れちゃったー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

だってまた書いた文章が消えたんだもん…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

気付いたら夜10時過ぎてるしもう寝ます(ノ∀`)

 

 

昨日の話題にこだわっていたら

今日の掃除記録を書けないまま終わっちゃったけど

書くネタがあった程度に片づけをやっていたヌシに

温かい応援よろしくお願いします…_:(´ `」 ∠):_ ...
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM