マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

夢のような歯磨き粉じゃまいか!(`・ω・´)キリッ

こんにちは、汚部屋の人です(`・ω・´)キリッ

今日の汚部屋には、
私の小学校からの同級生が夏休みの実家への帰省で
子供を連れてやってきました。


でも・・・



汚部屋ってばれてなーい!(ノ≧∀)ノ



今日も奥の部屋に封印作戦で困難な場面を乗り切りました(`・ω・´)キリッ


しかし・・・


この後の復旧作業が極めて困難です(´;ω;`)ブワッ






ところで、昨日のブログに書いた歯磨き粉が固まった話ですが
うち以外にも固まってしまった人がいるのねぇ〜!!


と、なんだか嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノ


とりあえず、コメント欄を参考にさせて頂き、
カチカチになったのを砕いたものを
普通の歯磨きの後になめさせる方向で検討しています(`・ω・´)キリッ




実は、歯医者に・・・


あの歯医者に、明日の夕方にまた行く事になってるんだぁ…_:(´ `」 ∠):_ ...


今回は虫歯じゃなくて、
歯が揺れるから抜いてもらうほうなんだけど・・・


明日も副院長先生のアレかと思うとすごく



行きたくない!!(´;ω;`)ブワッ





アレな話→ http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=328





子供の歯なんて早く全部抜けかわっちゃえよ〜

そして、オイラ、いちごミルク味の歯磨き粉を信じて使い続けるから、
もう絶対虫歯が出来ないでぇ〜ー\(。´□`・。\)



・・・と、言いながら、
昨日、子供らに



あの歯磨き粉、固まるから使うのヤじゃない?



って聞いてた私!!:(`・ω・´;):ブルブル



子供らは言いましたよ。





えー、虫歯バイキンが死ぬ、この歯磨き粉がいいよ〜






そ・・・そうだよね…_:(´ `」 ∠):_ ...



だって、あの歯磨き粉がいかに普通の歯磨き粉と違うか
ただ磨くだけの安い歯磨き粉で磨くのと
虫歯菌が口からいなくなる歯磨き粉で磨くのでは



同じ時間をかけて磨くなら、
虫歯を作る菌がいなくなる歯磨き粉のほうが
どう考えてもいいだろ!?(`OωO´)クワッ




って、私が子供らに力説したんだもんな…_:(´ `」 ∠):_ ...


しかも、固まった歯磨き粉のかけらを口に入れれば
スゥーっと冷たく溶けていって
まるで飴みたいに美味しいんだ〜(´▽`)


子供らが喜んで自主的に磨いてくれて
虫歯菌も除去できる。
歯医者に行く機会が減り、
母子ともに歯医者の苦しみから解放される〜!!\(。´□`・。\)





夢のような歯磨き粉じゃまいか!(`・ω・´)キリッ





固まりさえしなければ…_:(´ `」 ∠):_ ...



たぶん、あの容器がイマイチなんじゃねーかと思うから
ジップロックの中に移し替えて
湿気を取るために乾燥剤入れて・・・





新しく届くやつは
絶対に固まらせないように気をつける!!(`・ω・´)キリッ






つもり…_:(´ `」 ∠):_ ...


あれもこれも、やりたいなーと思うのに
気持ちだけで出来ないことが多いんだよねー。



マメな人になりたいけどなぁ・・・(ノ∀`)



さて、今日もブログ書いたんでこれで満足しました〜
まずは、お風呂に入れるように、
浴槽の中に隠した洗面所の出窓の上のあれやこれやを
救出してこようと思いまーす。


毎度学習できないどーしょーもないブログですが
ほどよく応援してもらえると明日も頑張れます(´▽`)
明日は70Lのゴミ袋に大型のごみを入れて可燃ごみに出す予定となっています。
ゴミ、出すぜ出すぜ!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
 

information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM