マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

損切りを覚えたヌシ、今度こそ汚部屋脱出を図る!!

こんにちは、ヌシです(`・ω・´)キリッ

 

 

カメラの充電器が見当たりません…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

どうしてーーー!!\(。´□`・。\)

 

 

 

 

 

どうしていつもいつもいつもいつも

 

 

 

 

探し物をしなければいけない人生なのかっ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

でもきっと、物が少なくなれば

どこかにうっかり置き忘れても

物のジャングルの中でカモフラージュされて

そこにあるのに見えてないような惨事から

 

 

 

 

逃れられると信じてる。(ノ∀`)クス

 

 

 

 

カメラの充電器、

どこかで見たような気がするんだけど

どこだったか思い出せない。

 

どうしていつもこうなんだろう。

 

自分に呆れて情けなくって仕方ない(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、こんな自分も少しずつは良い方向に向かっていて

食器は洗えるようになったし

台所は少しすっきりしてきた。(´∀`*)

 

 

 

これは、高木ゑみ先生の考え方を取り入れて

今まで当たり前にそこになければいけないと思っていたものを

なくてもいいんじゃないかって考えてみる事に成功したのと、

 

 

ビットコインFXで

 

 

 

 

 

 

損切り。

 

 

 

 

 

 

って言葉を覚えたこと!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

FXってね、

値段を上げるか下げるかに賭けるみたいなものなんだけど、

その賭けがはずれると損失額が膨らむのね。

 

反対方向に相場が動くまで待っていてもいいんだけど、

持っているビットコイン数に応じて

毎日スワップポイントっていう手数料を取られるから

持ち続けるほどに損するのよ。

 

 

変な金額で売ったり買ったりしちゃうと

永遠に損失額が膨らんでいく可能性があるから

致命傷になる前に、

思い切ってマイナス金額を清算したほうが

いいこともあるんだ(´・ω・`)

 

 

 

損を切るって、最初は嫌な言葉だなぁーと思ったんだけど、

 

 

 

冷蔵庫の中の食べなそうなおかずとか、

賞味期限内だけど

開封してから何か月も経ってるドレッシングとか

 

 

カビが生えてくるまで待たずに冷蔵庫から出して捨てることが

 

 

 

損切りなんだ・・・(´∀`*)

 

 

 

って気づいたのー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

今までのヌシは

完全にアウトで腐ったところまで見守っちゃったけど

 

ビットコインのチャットで、

 

 

 

損切りしてすっきりしよう!

 

 

 

って書いている人がいて

それを見たときに

 

 

 

 

それだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

 

 

 

ってわかったの。(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくかよ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

はい、ようやくです。(ノ∀`)

 

 

 

家の中のものも、

いつか使うものだけど

いつ使うかわからなくて

あると邪魔なものは損切り!

 

 

 

損は早めに切って気持ちを楽にして

必要になったらその時に買えばいいだけなんだよね。(´∀`*)

 

 

 

ヌシね、

 

 

 

 

捨てられる。(´▽`)

 

 

 

 

片付けられるよ、頑張るね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

でもその前に

 

 

 

 

カメラの充電器どこよーーー!!o(iДi||)o

 

 

 

 

もういややー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ヌシ、自分が汚部屋メーカーになってる原因は一つだけじゃなくて

複合要素があると思ってるのね。

 

 

1、完璧にやらなければいけないと思うから逆に取り掛かれない。

2、面倒だから後でまとめてやろうと思って結局やらない。

3、物をもったいないと思ってしまう。

4、忘れる。

5、整理が下手か、やり方がわかっていない。

 

 

・・・。(`uωu´;)

 

 

わかりました・・・

 

 

 

 

 

とにかく捨てます!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

なにがわかったんだー(ノ∀`)

 

 

 

 

ってことで、

月末の粗大ごみの日に向けて善処せねばと思った結果

明日が水曜日でミックスペーパーの日だってことを

 

 

 

忘れていましたけれど・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

ブログを書いてる途中で思い出して

段ボール2箱をガムテープで巻いて

ミックスペーパーって書いたら

それにホッとして

 

 

 

ブログを投稿するのも

カメラの充電器を探すことも

 

 

 

 

忘れていましたけれど・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

数時間経てば思い出せるから

傷は浅い!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

どうやらヌシは忘れん坊のようだから

明日の朝起きた時に

自分が捨てトレンドな事を忘れないように

温かい応援よろしくお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM