マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

エコ包装にご協力したらこんなんだった!ヾ(○Д○||)ノ"

こんにちは、汚部屋の人です(`・ω・´)キリッ

汚部屋の人は昨日、雑貨店にてマグカップを一つ買いました。


なぜか!?



 

割って壊したんだよ・・・(`uωu´;)



娘ちゃんが大事にしていたマグカップを…_:(´ `」 ∠):_ ...





でも、マグカップは落としてない。


洗い物していたら、手が滑って茶碗を落とした!!ヾ(○Д○||)ノ"



 

おー!茶碗割れなくてセーフ!!ヾ(o´∀`o)ノ



って思ったら、下にあった娘ちゃんのマグカップが割れてただよ…_:(´ `」 ∠):_ ...

ブログ始めてから何個食器を割ったかな(ノ∀`)


この前、こんなコメントもらってて




メラミン皿とか、

コレール皿いいですよ。

割れません

投稿者 みい



そっかー、割れない皿か!!ヾ(o´∀`o)ノ



 

って思ったのに、
また、割れるマグカップを買ってきてしまいました…_:(´ `」 ∠):_ ...



 

人のアドバイスは素直に聞いていこうと思っていますが


どうもうっかり忘れます(´;ω;`)ブワッ




みいさんがせっかく教えてくれたのに…_:(´ `」 ∠):_ ...


 

メラミンのお皿を買うと、
電子レンジにかけてしまう家族か私が出てきそうだから
コレールのお皿にしようかな・・・(´▽`)

・・・と、思いながら、コレールのお皿について調べていたら




ヤマザキ春のパン祭りでもらえるお皿と
コレールのお皿はどっちが割れにくいですか?




という質問を見つけてしまった!!ヾ(○Д○||)ノ"


そして!!


どっちも割れにくいけれど
割れる時は




スゲェんだぜ・・・(`uωu´)フッ



って回答を見つけて





確かに、その通りだ・・・( ̄∇ ̄;)



 

と、ヤマザキ春のパン祭りの皿を割った私は思いました…_:(´ `」 ∠):_ ...



 

メ・・・





メラミン樹脂の皿を買い集める方向で・・・(`・ω・´;)キリッ




 

ところで、コレールでもメラミンでもないマグカップを雑貨店で買った際


お店のおばちゃんが



プレゼントですか?ご自宅用ですか?




と、言うので、自宅用ですと答えたら




エコ包装にご協力お願いできますか?




って聞かれたので、


 

オフコース!(`・ω・´)キリッ


と、日本語で答えました・・・(`uωu´)ラーラーラー


新聞紙で包むってことかなーと思ったら
薄紙に包んだ後、
案外シャレた柄の包装紙が出てきたので



エコ包装じゃないやん。(´・ω・`)



って思いながら見つめていたら
これまたこじゃれた絵柄と横文字が書いてあるような
薄茶色のビニール袋に入れて渡してもらえました。


なんだべ、なにが簡易包装だったんじゃろー
もしかして、プレゼント用と勘違いしたんじゃろかー?

と、思いながら帰ってきて、
シャレた包装紙を開けたらば!!



 

ハッ!!Σ(゚д゚lll)

IMG_0463.jpg

エコ包装紙です って書いてあるー!!!ヾ(○Д○||)ノ"



 

しかも、2回も(´▽`) クス

IMG_0464.jpg

これを見たヌシは、なんだかとっても愉快な気分になりました♪




 


ところで、愉快な気分になるといえば
今日は2月の29日ですが、わずか数日前、
ミュゼの広告が新聞に折り込まれていました。


IMG_0465.jpg




なにが愉快かって、この前もブログに書いた
ワキとVラインにプラスして、
好きな1部位もセットで1000円ってこのコース・・・
IMG_0467.jpg




2016年2月29日までにカウンセリング予約を完了した人が対象って書いてあるのに
IMG_0468.jpg


月末から数日前に広告入れたって
意味ないじゃーん!( *´艸`)プー!




 

って思って旦那様のところにこの広告を持って行ってそう話したら



 


え?カウンセリングの予約を29日までにすれば
この金額が適用されるんだよね?




 

なにも問題ないと思うけど・・・(´・д・`)



 


って 言・わ・れ・た・!!Σ(゚д゚lll)



 

だって、2月のキャンペーンだよ?
月初めに広告入るならわかるけど
終了日数日前に広告入れても意味なくない?(汗)



 

って話したんだけど・・・



 

100円、1000円レベルの申し込みを
1か月も迷って決める人がいるわけない(`・ω・´)キリッ



 

って 言・わ・れ・た・!!Σ(゚д゚lll)





 

脳の構造がなにか違う!!(ノ)゚Д゚(ヽ)



 



私は迷いに迷って決める人だけど
旦那様は、即断傾向の人のようだ・・・(´▽`)





 

話、合いません!!(´;ω;`)ブワッ





まぁね、月初めに広告入れられても
私なら月末には忘れますわね┐(´∀`)┌




参考までに、今まで2回ミュゼで脱毛して
今こうなってますな腕毛の状態を写真に撮ってみました(`・ω・´)キリッ


マバラー!!ヾ(o´∀`o)ノ



 

前回12月に行って、そのまま一度も剃ってません(`・ω・´)キリッ




剃らなきゃもさもさフサフサだった腕の毛が
まるでサバンナの平原に生える草のように





まばらに〜!!ヾ(o´∀`o)ノ





※サバンナは草の少ないイメージで・・・




・・・これが、
今から申し込む人たちは1000円でやってもらえるのかって思うと
ハラワタ煮えくり返る思いですが
前にミュゼのことを書いた日のブログにおしげさんからコメントもらっていて・・・
http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=509





 

なんと、なんと!!
ヌシ様のブログに紹介していただき、この上なき幸せでございます!!\(^o^)/

私がミュゼに2年間通っているのは、
フリーパーツをヌシ様よりもっと高い値段で契約したからです。(´;ω;`)ブワッ

そして、会員のページから毎月半額キャンペーンやってますよ!わくわく
な感じでお教えしたつもりでしたが、、、
ヌシ様に教えられてミュゼの公式ページを見たら
好きな箇所も含めて1000円とか、
私も泣いていいですか?(´;ω;`)ブワッ

とりあえずふて寝ならぬふて休日を過ごして、
なんとか来週への心持ちを保とうと思います!
部屋の掃除は来週に…笑

夜分に失礼しました!
嫌なことも、こだわることも、大らかなところも
ぜーんぶ含めてヌシ様大好きなおしげでした\(^o^)/

投稿者 おしげ 2016/02/20



 

私と同じか、それ以上に
泣きたい気持ちになっているおしげさんがいてくれたので






ヌシも頑張れてるっ(`;ω;´)キリッ







ハラワタ煮えくり返る発言は撤回〜ヾ(o´∀`o)ノ



 

おしげさん・・・ありがとう・・・(ノ∀`)



 

尚、おしげさんからは、翌日にこんなコメントも頂いて・・・
http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=511




先日は私もショックで異常なテンションでコメントしてしまい、失礼いたしました。
あのあと随分反省しました。

いとしのムーコちゃん、あの声も可愛いですよね〜!

そして、ヌシ様のA子ちゃんへの対応、やっぱり神対応ですね!
来ないでなんて、強い言葉は言えませんよね。
子供とはいえ、嫌われるような悪人にわざわざなる必要ってないと思います!
私も言えないと思いますもん!

厄日だったようですね〜お疲れ様です(´・_・`)
明日は月曜なので、休日頑張った分、ゆっくり休まれてください!

投稿者 おしげ 



 


おしげさん・・・(`uωu´)



 


異常なテンションでコメント!!プハーッ!(≧∀≦)=3。゚。



 



そして・・・






反省!!(`・ω・´)キリッ







あはは!あはは!!おもしろーい!!ゆう★矢印上   ←ムーコの声で





ヌシ、コメント欄にみんなから書いてもらっているコメントで
どんだけ笑って癒されているかわかりません。イツモホントニ(´▽`) アリガトウー



 

だからまぁ、誰かがワキとVラインと腕の脱毛を
1000円でやってきたとしても
よかったねー、って言ってあげられるよ・・・(´▽`)




カウンセリングの予約を申し込む時には、
電話しちゃうとキャンペーン価格が適用されないらしいから気を付けてねー。
インターネットのホームページから予約をするんだってー。


 


ここだ。キリッ(`;ω;´)っ 脱毛サロン ミュゼ





半袖の季節になる前に
みんなでジャングルの密林から
サバンナの平原に抜け出そうぜ!!ワー!!ヾ(o´∀`o)ノ




ってことで、いろんなことにとても大らかそうな
ヌシのブログを終わります(ノ∀`)クス



今日は、お風呂場のお掃除をする予定!
楽しくお掃除できるように応援してくださーい!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM