マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ドクターリセラ透輝の滴なるコスメをおためし中!!

こんにちは、汚部屋の人です(`・ω・´)キリッ

大変です・・・


なんとなんと・・・





友達が子供連れて明後日遊びに来るって言ってる!!ヾ(○Д○||)ノ"





くっ、そーーーーー







うちはそんな気安いお宅様じゃないねん!!
わかっとるんかーー!!o(iДi||)o







・・・って、わかるわけないか・・・


全力で取り繕ってるもんなぁ…_:(´ `」 ∠):_ ...





とにかく、そゆことだから今日のブログは書いてる暇なんてなし!(`・ω・´)キリッ





なんだけど・・・午前中疲れたからちょっと休憩中。



ブログには書いて来なかったけれど
実はヌシ、この夏、近所の家の

 

草むしりバイトをしています( ̄∇ ̄;)

 

最初はお金をもらうつもりじゃなかったんだけど
タダでやってもらうなんて悪いと言われて
時給千円を現金支給で頂いています。


話に聞けば、
今まではシルバー人材センターの人にお願いしていたらしいんだけど
園芸に興味のない人にあたると
説明をしておいても花の苗を抜いちゃったり
踏んづけちゃったりするらしい。ヾ(○Д○||)ノ

 

家のおばあちゃんが怒って
もう、シルバー人材の人は嫌だと言い
なぜか私に白羽の矢が立ったらしい。( ̄∇ ̄;)


そして、私は、人の家のことなら
それはもう几帳面にいろんなことができるから
そんなこと頼まれてないのに
タワシで外の流しをゴシゴシやって緑の藻をこそげ落としたり
去年から軒先に吊るしっぱなしで
糸が切れて鳴らなくなっていた風鈴に紙をつけて再生したり
こまごまと用事をこなしていたら



あちこちの家からお声がかかり
こんなにいっぱいお金を頂くことになってしまったヾ(○Д○||)ノ"


 

お金を頂くなんて悪いと思って
ヌシは庭に咲く姫ひまわりの花を切って持参して
仏壇にどうぞくらいの話をするので
なにかと重宝な働き手らしい。( ̄∇ ̄;)


こんなことなら、
庭にキンセンカくらい育てておけばよかったなぁー。
今のシーズン長持ちする花は、姫ひまわりだけでゴメンネ。


それで、このお金で何を買おうかと考えて・・・




前から気になってたコスメを買った。( ̄∇ ̄)




コスメなんて使っちゃえば残らないのにーって思うけど
宝石やブランドバッグを買う気にはならない。
子供の本は買ったけどねー。

花の苗をバカみたいに買ってた時期もあったり
ガーデニング用品でレンガやタイルを買った時期もあったけど
もう庭に植えるところや
改造したいところがなくなってるからね。
やっぱ、ワクワク心が躍るコスメを買うぜ!と思ったのだ!(ノ≧∀)ノ

 

そう、ヌシは・・・

 




率先して踊らされたい性格だ。:(`・ω・´;):







…_:(´ `」 ∠):_ ...


 

そんで、ヌシはこの化粧品を
先々週末の海への一泊旅行に持って行こうと考えていた。

普段使ってる基礎化粧品を
そのまま旅行に持って行くとかさ張るじゃん?

だから、旅行を理由に、
新しい化粧品やちょっと気になるシャンプーの
トライアルセットを買うのがヌシさんだヾ(o´∀`o)ノ

コンビニで売ってるお泊りセットのお値段とたいして変わらない値段で
特別な化粧品のサンプルが手に入るんだから
手間を惜しまない人ならそれを買うだろう。(`uωu´;)←手間を惜しみがちな人
 


ところが!!(`OωO´)クワッ

 

今回手間を惜しまずに事前購入したのに
取り扱い説明書をよく読んだら
開封後はできるだけ冷蔵庫に入れてくれと書いてあった…_:(´ `」 ∠):_ ...


真夏の海に飛び込みに行くような車に
そんなデリケートな化粧品を乗せてはいけない・・・(´;ω;`)ブワッ

 

と、思ったので、昨日、このコスメをデビューさせてみた!!(ノ≧∀)ノ
 

 これがさ!!





良かったよ〜!!ヾ(o´∀`o)ノ





なにがどう良かったかって、
後で自分でも忘れないように一つずつ説明する!(`・ω・´)キリッ


まず、クレンジングは、半透明系、水分無しで使うタイプ。
香りはないが臭いはする。我慢できないようなニオイではない。
伸びが良くてなめらか、途中でギスギスしてきたりしない!
洗い流したら




なんじゃこりゃ!!ツルツル〜!!(ノ)゚Д゚(ヽ)




って感激した。


ニュアンスが伝わるとは思わないけれど、
この指先触感がなにに似てるだとうと思った時に
新品の消しゴムのケースを外した時に、
ツルツルと光沢のある面が出ることがある。



アレを触った時の触感と同じツルツルと弾力だ!!(ノ≧∀)ノ



・・・って、この表現でどれだけの人に伝わるんだろう....._| ̄|○ i||||||i


まぁ、このブログは、
汚部屋ブログであって美容ブログじゃないから
伝わるか伝わらんかなんてどーでもいいか・・・┐(´∀`)┌フッ





全ては自己満足なんですよ!!(`OωO´)クワッ





うう…_:(´ `」 ∠):_ ...





はい、次、石鹸。(ノ∀`)


普段、チューブから出してそのまま顔に塗っていい手軽な洗顔料を使ってるヌシだから
石鹸をネットで泡立てるの?メンドクセーって思った。(`д´ )チッ
石鹸は、素材のニオイがする。

私が今まで使ったことのある石鹸の中では
あまり濃密ではないほうの泡だった。



でも・・・これを使って顔を洗って流したら






なんじゃこりゃ!!ツルツル〜!!(ノ)゚Д゚(ヽ)






と、二度目の感激が出来た(`uωu´;)



メンドクセェとか濃密じゃないとか
悪口に近い感想を持って悪かった・・・と、
メーカーの人が読んでいたら、平にご容赦願いたい気分だ。(ノ∀`)ダイジョブヨンデナイカラ



更に、この直後、手を見て驚いた!



ヌシはいつも、洗顔料がもったいないから
手もあらうんだけど
手の皮膚が水をコロン♪って弾いてるーーー!!!Σ(゚д゚lll)

 

この辺りで、この化粧品に対してかなり好感を抱いたヌシ。(`・ω・´)キリッ

 

なんでこの化粧品を買ったかと言えば
娘の小児リハをやってくれている先生が
50代なんだけど、すんごい美肌な人なの!!

前から何を使ってるのかなーと気になっていて
この前思い切って聞いてみたら
ドクターリセラだって教えてくれた!!


買ったのはこれ!!



キリッ(`・ω・´)っ ドクターリセラ 透輝の滴
 



私は知らなかったんだけど、
この会社の常務の城嶋さんは50代なのにすごい若見えで
白雪姫と呼ばれているとかいないとか・・・

で、リハの先生はこの白雪姫の肌と同じようなテクスチャーなのよねー(´∀`)

ほうれい線が深めだから年齢は私より上なんだろうなって想像がつくけど
あと10歳年をとった時にあの肌ならすごいよ!!(ノ≧∀)ノ


・・・と、思ったので、
しばらくの間、このトライアルセットを使って
肌がどう変わるか試してみる〜!!ヾ(o´∀`o)ノ


今まで使って来たクレンジングと洗顔料にも大満足しているんだけど
ここのクレンジングと石鹸もいいわ!!
今まで使ってたのと使用後の手触りが違うからなんだか新鮮♪


化粧水と美容液は、使ってみたけどまだよく分からない。(`・ω・´)キリッ


っていうか、美容液を先、化粧水が後だったのに
化粧水から先につけてしまったからかも…_:(´ `」 ∠):_ ...


でも、朝起きた時の肌は、
毛穴のお掃除が綺麗にできて、必要なものが肌に入っていったせいか
しっとり潤ってる肌だったよーヾ(o´∀`o)ノ


ただ、ホームページに書いてある内容が
ハリと弾力メインで書いてあったから
ありゃ?ハリと弾力の即効性はないんだーって思ったけど
それを差し引いても



買って試してみて良かったなー!ヾ(o´∀`o)ノ



と、思えるものだった〜。

 今週金曜日に小児リハに行くから
その時までに先生に使ってみた感想を言えそうでよかった…_:(´ `」 ∠):_ ...



私、その化粧品、絶対買います!!(`・ω・´)キリッ



って、先生に教えてもらった時に言ったけど
確かに、絶対買うものの
買った後すぐ使わないダメ人間・・・(´;ω;`)ブワッ


切羽詰まらないと動けないこの性格、なんとかならないのかなぁー。



そして、今気付いたんだけど、
冷蔵庫にしまった方がいいって書いてあった美容液を
そのまま洗面台のところに置きっ放しにしちゃってるーーー!!!ヾ(○Д○||)ノ"



だめやん、私…_:(´ `」 ∠):_ ...



もしかして、この時点で、この化粧品を使う資格ナシ!?(´;ω;`)ブワッ



でも、とりあえず、10日くらいだったら楽しく続けることができるはずなんで
今月いっぱいくらい頑張って冷蔵庫に出し入れしてみようと思います(ノ∀`)


では、友達対策で、
部屋の片付けを頑張って来ます…_:(´ `」 ∠):_ ...



え・・・昨日のブログに書いたヤカン・・・?







床に置きっ放しになってますが、
それがなにか!?(`OωO´)クワッ






アアツライ…_:(´ `」 ∠):_ ...



こんなブログですが、
今日もチップをもらえると嬉しいでーす♪ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
 


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM