マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

クリアエステヴェール、リピートしたよ♪

こんにちは、自称美容ブログですヾ(o´∀`o)ノ



自称美容ブログには本日・・・



マキアレイベルでリピート購入した
クリアエステヴェール御一行様が到着しました〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

IMG_9702.jpg


クリアエステヴェールってなに?って方・・・



薬用リキッドファンデーションです!(`・ω・´)キリッ



説明が必要な方は・・・




ヌシの説明よりもホームページをご覧下さい!

キリッ(`・ω・´)っ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



初回は上のページにあるセットで買うのがお得だよ♪
だって、クリアエステヴェールが2263円でプレストパウダーが3922円!
他にもいっぱいサンプルがおまけでついてくるのに
セットで買うとたったの3990円〜!ワー!!ヾ(o´∀`o)ノ
単品ずつ購入しちゃうと高くなるから気を付けてね〜!




今回さー、他のファンデーションに浮気しようかなぁーと思うことなく
気持ちよくクリアエステヴェールを買ったよ!!(`OωO´)クワッ

IMG_9703.jpg
だって・・・
 


肌が超綺麗に見えるんだもん♪(´∀`*)ポッ



リキッドファンデだけでもいいんだけど
パウダーも併用したほうが断然見た目が美しいわよ!(`・ω・´)キリッ


IMG_9706.jpg
ってことで、薬用プレストパウダーもGET!!ヾ(o´∀`o)ノ



おかげさまで、
皮膚が薄くて頬の毛細血管が透けて見えちゃうのが悩みで
こーんな本持ってる私でも


顔の赤みやシミっぽい色むらが消えて大満足ヾ(o´∀`o)ノ



私〜、今まで、アトピー系の超乾燥肌だったから
パウダーを使うと顔の水分や油分が吸い取られる感じで
老けて見えちゃってたのね。

20代の半ばくらいの時に、同級生の友達に
リキッドファンデにしたほうがいいよって言われてから
ずっと液体ファンデーション生活を送ってきてたの!


そこから今までいろんなリキッドファンデを使ってきたけど
クリアエステヴェール・・・




一番イイ!(`・ω・´)キリッ




ヌシ、今までの人生、化粧をしているはずなのに



ほっぺ赤いけど熱があるんじゃないの?(´・д・`)



と心配され

頬の赤みを消すために、
キミドリ色の下地がいいとコスメの本で読めばキミドリ色の下地を買っては



顔色悪いけど大丈夫?(´・д・`)



と心配され


美容部員のお姉さんからムラサキ色の下地が赤みを消すと聞けばそれを買って



顔、白いけどどうしたの?(´・д・`)



と心配され



ビタミンKローションが頬の赤みを消すと聞けばそれを買っては




全然効果出ないじゃん!!ヾ(`皿´メ)ノ"




と、怒っていましたが


必要だったのは、キミドリでもムラサキでもビタミンKでもなく
薄付きでもカバー力のあるファンデーションだったというオチ・・・


顔の赤いところにコンシーラー塗って厚塗りしてた20代の私に
厚塗りノンノン!って教えてあげたかったわ・・・(ノ∀`)カワイソ




すごいのが、
頬の赤みがずっとコンプレックスだった私が
マキアレイベルのファンデを使い始めてから
なんか、頬の色が肌色だけで寂しげだなー・・・と



チークを新調したことだ!!(`OωO´)クワッ




それまでは、天然で頬にチークが入っているために



チークってなんのために使うかよくわがんね・・・(´・д・`)



って言ってた

赤ら顔の人だったのにね・・・(´▽`) イマモカ



あとねー、このファンデ、超乾燥肌の私でも、
ファンデをつけてるのにしっとり感が続くんだー(´▽`)


っていうか、つけてるほうがしっとりする不思議。


クリアエステヴェールのおかげで、
赤ら顔コンプレックスと
乾燥肌で笑うとシワができる悩みが両方解消され〜!!(ノ≧∀)ノ


この前会った29歳のイケメンには



ヌシさんって、肌、マジ綺麗ですね〜



って褒められ!!ヾ(o´∀`o)ノ





クリアエステヴェールを教えてくれた友達
ありがとう〜!!




わ〜!!ヾ(o´∀`o)ノ




って思ったんだけど・・・!!



これを教えてくれた同級生で作ってるLINEグループがー・・・




最近、うんともすんとも言わなくなったの・・・( ̄∇ ̄;)




同窓会があった頃には、
近況報告や子供のこと、姑や小姑のこと、
夫の事とか話題に困らなかったんだけど
だんだん、既婚と未婚の人の考え方のズレとか
ちょっとしたいざこざが起きてしまったの…_:(´ `」 ∠):_ ...


学生時代は、同じ教室で机を並べて楽しくやっていたのに
大人になると、いろいろあるんだわね・・・(´▽`) シカタネェッス


おかげで、布団に入ってもスマホ見てますみたいな
他のなによりもLINEのおしゃべり優先って日々からは解放されたけど



なんかつまんなーい・・・(ノ∀`)



かといって、仲の良い子だけのLINEグループを作っても
後でどうして入れてくれなかったのとか
文句を言われても嫌だから
ヌシはもう、なにも言わないよ・・・うん。
 

みんなでこぞってファンデーション買ったあの頃が懐かしいなぁー・・


http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=403


・・・って、今見てみたら、この時10月2日かぁー。


今日が1月29日だから、
ファンデ、長持ちしたな♪( ̄∇ ̄)ウフ


つまり・・・


女同士の友情より
ファンデのほうが長持ちした・・・?(;・`д・’)ゴクリ...




女同士の友情ってはかなすぎる…_:(´ `」 ∠):_ ...



ちなみに、前回買ったのが左側のハーフサイズ♪ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_9710.jpg
今回買ったのは右の普通サイズ♪


ファンデの他にもいくつか買ったので・・・

IMG_9709.jpg
プロテクトバリアエクストラリッチ!(`・ω・´)キリッ
IMG_9704.jpg
リプレイズデイマスクとボディミルク!(`・ω・´)キリッ






名前が憶えらんねぇ…_:(´ `」 ∠):_ ...






じゃ、なくって、また使用感など口コミしまーす!ヾ(o´∀`o)ノ




ってことで、


マキアレイベルはその後どうですか?


ってコメントもらってたんですが



リピート購入しましたとも!!(`OωO´)クワッ



というのが結論でした〜!!ヾ(o´∀`o)ノ


美容液成分で出来てるだけあって
肌荒れは全然なかったし、伸びもよくカバー力も最高です!
化粧崩れもしないから、化粧直しする必要もそれほど感じません。

こちら、現在、


ヌシ一押しのファンデーションとなっておりまーす!ヾ(o´∀`o)ノ


ってことで、美容ネタ書いて満足したので
明日は、気持ちよく片付けネタを書きたいと思います♪


よかったら応援してね〜!!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM