マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

誤解はさせておく方向でっ(`OωO´)クワッ

こんにちは、ヌシです( ̄∇ ̄;)

 

 

今朝起きようとしたら右の肩甲骨辺りがズキッ・・・!!

 

 

ぎっくり肩です・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

いや、そんな言葉はないから寝違えただけだろうか…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

とにかく右の肩甲骨の辺りが痛くて

首を右にするのも左にするのも痛くて泣けるー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

片付けよう!って張り切ろうとすると

体のどこかに不調が起こるのはなぜー!?゚゚・o(iДi||)o・゚゚・。

 

 

仕方ないからトルネオロボ君に働いてもらおうとスイッチを入れたら

今日はトルネオロボ君も調子が出ないみたいで

いつもは平気でお掃除しているテレビ台に乗り上げて動けなくなっていたから

お互いそんな日もあるよねーってことにして

充電ピットに戻してあげました(´∀`*)

 

 

私たち、今日は不調です・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

ときに、昨日の午後、

 

 

 

この前のママ友の家にお招きされましたー(´∀`*)

 

 

 

ヌシさんの家みたいに

いつでも人を呼べる家にします!

 

 

・・・と、力強く宣言されてから数日・・・

 

 

 

二年くらいかかると思ったのに案外速かったー( ̄∇ ̄;)

 

 

ってことは、

自称汚部屋なだけで、

実際はちょっと散らかってる程度の家だったんだなーと

ヌシが気軽な気持ちで出かけて行ったら

 

 

すみません、

ヌシさんが来るまでに片付くかと思ったんですが・・・

 

 

 

片付きませんでした!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

なにぃー!?ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

午前中に連絡くれて

午後遊びに来てっていったのに!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

片付け終わってから呼んでくれればいいのに

 

 

 

 

なぜ危険な橋を渡ったのだーー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 


 

 


一階の物を全部二階に上げてたんですけど、

1階4部屋のうち、奥の部屋から荷物を運んだから

入口の部屋はメチャメチャなままなんですけど

奥の部屋は綺麗ですから奥の間に上がって下さい!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

って言うから、

 

 

ヌシは彼女とは

 

 

心の友になれると思いましたー(´∀`*)モウダイスキー

 

 

もし、ブログを読んで

 

 

あっ!これって私のことじゃない!?ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

って思うあなたがいたら、

それは私なので

 

 

 

 

LINE下さい・・・(´∀`*)

 

 

 

 

こんなところでいうのもなんだけど

 

 

 

キミのこと大好きだっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

勝手にブログに書いてごめーん( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

それで、奥の間に通されて、

 

 

どうでしょう?

 

 

って言われたんだけど

床の間を含めて

 

 

 

ガラーンとなにもない部屋が・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

だけど、こうなる気持ち、わーかーるー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

片づけなければ!(`・ω・´)ケツイハカタイ!

片づけ方わからん(´・ω・`)アタシパニックー

部屋の中になにもなければ綺麗なのかな?(´∀`*)キットソウダー

全部部屋から出して他の場所に隠す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ガンバッテル!!

部屋になにもなくなってガラーン(´∀`*)

やったー!綺麗になったー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

このブログを始めた頃の私の考え方だ・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

懐かしー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

ママ友が、どうでしょう!?ってこっちを見るから

ヌシ、こんな時どう答えたらいいのかな?って考えて

 

 

 

 

褒めました・・・(´∀`*)

 

 

 

 

すごいねー!

綺麗になってるよ、かなり頑張ったんでしょ!?

大変だったでしょー!すごいよ!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

これ・・・

 

 

当時のヌシが言ってほしかった言葉ー(ノ∀`)

 

 

 

実際のところ、

片付ける前の様子は全然知らないんだけど

この人が自分と同じだったら

本当に部屋の中は惨状だったんだろうなぁーって

思ったんだー。

 

そんな時、

マジで思考が停止して頭の中真っ白になるから

別の部屋に移動するって

アクションを起こしただけ偉いんだよ!!(`・ω・´)キリッ

 

 

そしたら、すっごく嬉しそうに

 

 

こっちの部屋は片づける前の部屋だから

見てアドバイス下さい!!

 

 

ヌシさん片づけるの上手だから!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

だーれーがーじゃー(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

 

ヌシは自分の人生のうち片づけるのが上手だなんて

言われた事も思ったことも一度もねーだよ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

そして、見ると驚いちゃうかもしれないけど・・・と言いながら

彼女が見せてくれた部屋の中は

 

 

 

うわぁーヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

見慣れた光景〜(´∀`*)

 

 

床という床、机という机に、

なにかの紙と子供のおもちゃが散乱・・・

歩ける場所は

 

 

ソファの上。(´∀`*)

 

 

ヌシとしては

 

 

 

すごいねっ!

ソファの上、物を置いてなくすごいね!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って思ったー(´∀`*)

 

 

 

ぐるっと部屋の中を見回したら

部屋の中に、背の高い収納家具が二つあったんだけど

どうもその設置位置に違和感があって

どうやって使っているのかなぁーと思ったら

 

 

あ・・・その引き出し、

買ってきたんだけどまだなにも入れてなくて・・・(´∀`*)

 

 

 

わーかーるー!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

なにからなにまでヌシとやることが同じで泣ける!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

そこで、二人で床の上に散らかったものを寄せ寄せして・・・

 

 

買ってきただけで

使っていなかった収納家具を

移動して使えるようにして・・・

 

 

あっ・・・(´∀`*)

 

 

そのせいで今日は背中が痛いのかぁーー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

ナチュラルに、今気づきましたっ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

それで、とりあえずヌシにはなにがいるもので

なにがいらないものかわからないから

紙は紙でまとめて一つの山にして

おもちゃはおもちゃでまとめて

いくつかの引き出しの中に入れて

お菓子のごみは、

これはゴミでいいよね?って声をかけながらゴミ箱に入れて・・・

 

二人で30分くらいやったら

床の上にも人の歩ける道が出来たー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

どうして人の家だと片づけられるんでしょうね・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

謎ですっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

ママ友はとても喜んでくれて

お茶をどうぞと言ってくれて

だけど、

 

 

 

あっ、机を二階に片づけちゃった!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

っていうから

 

 

えー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

どうしよう、その行動

 

 

 

大好きすぎるー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

って思いましたーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

机がないなら床でいいんじゃない?って話して

お盆に乗せて運んできてくれたお茶もお菓子も

 

 

 

これっ!

無農薬有機栽培のお茶なんで安心ですっ!

お菓子は保存料入ってないですっ!

 

 

 

って教えてくれたから

 

 

私たち

 

 

 

なにからなにまでよく似てる・・・。(´∀`*)

 

 

 

 

 

部屋は片づけられないのに

健康志向、安全志向の食べ物が好きなのは

なぜなんだろうねー(´▽`)

 

 

私たちまるで双子の姉妹みたいじゃないのーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って思ったけど、

 

 

 

彼女のほうが相当若くて失礼な話でした・・・(`uωu´;)チッ

 

 

 

そんな彼女には、

ヌシも大変な散らかし屋で汚部屋メーカーなんだって話したんだけど

 

 

そういって私を励ましてくれるいい人・・・(´∀`*)

 

 

って、誤解されたままなんだー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

だけど、誤解されたままなら誤解されたままでいい!(`・ω・´;)キリッ

 

ヌシは片付けができる人だって勘違いされていれば

そのイメージを守ろうと必死で片付けられるし

 

彼女が私の家を目指して頑張るって言ってるんだから

本当は汚部屋でしたと

 

 

 

夢を奪う必要はないわよね・・・(´∀`*)

 

 

 

・・・(`uωu´)

 

 

 

誤解はさせておく方向でっ(`OωO´)クワッ

 

 

 

ヌシ、トルネオロボ君と一緒に部屋を片付けて

汚部屋脱出を目指します(`・ω・´)キリッ

 

 

そんな彼女はやっぱり

こだわりの石鹸や化粧品類を使ってるって話でーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

使ってるものの名前を教えてくれたんだけど

 

 

 

忘れました・・・(`uωu´;)

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

だって、床に座ってお茶を飲んでる時に

メモなんて取らないじゃない!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

あっ・・・

 

 

 

どうして私たちソファに座らなかったんだろう・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

オカシイネ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

でも、彼女が話してたもの、一つだけ覚えていて、

それ見つけたのー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今、流行中なの?

ヌシ、全然知らなかったけど

クリームシャンプーってやつ!!

 

 

 

これー!ヾ(o´∀`o)っ わたしのきまり

 

 

 

※ちなみに、上の公式サイトでは

初回1980円、通常価格5400円、定期購入だと3980円だったけど

楽天市場では7344円の送料別だった・・・( ̄∇ ̄;)ナゼダー

 

ここ→ 楽天市場 わたしのきまり

 

アマゾンでは売ってなかったよー(´∀`*)

 

 

 

わー、製薬会社と開発した新発想のクリームシャンプー!

熊本産のオリーブオイルも使ってるんだ!

コンディショナーもトリートメントもいらないオールインワンで

さらさらでつるんとまとまる髪になれるなんて

なんだかよさそうー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って、ホームページを上から下まで何回も何回も読んでいたら

 

 

夜になっていたわ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

なんでだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

彼女はボリュームのある黒髪ストレートヘアで

少し硬そうな髪質だったけど

確かにまとまりのある

手入れが行き届いている感じの髪の毛なのよね・・・(´∀`*)

 

 

 

買うか・・・(´∀`*)

 

 

 

今、夜の10時・・・

何時間もかけてホームページを上から下まで読み直しているより

エイッ!と買っちゃえば

いいか悪いか体感できるんだから

さっさと買ってしまえ!!(´;ω;`)

 

 

でも、迷ったり吟味する時間も含めて

新しいものを買う時はわくわくするよねーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

よし、買ってしまえ!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

あー、すっきりー(´∀`*)

 

 

人のうちの片づけだけじゃなく

自分の家の片付けも頑張るから応援してねーヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM