マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

こんなことは平気でするのに。

こんにちは、汚部屋の人です(`・ω・´)キリッ



昨日・・・



部屋を片付けたところをブログに書こうと思いましたが
昼に別の事をやっていたので





片付けをする時間がなくなりました・・・(`uωu´;)






はぁ、どーしていつもこうなんだろう?


自分のやりたいことはパッとやるのに
本当はやらなきゃいけない家の掃除は





ぐだぐだだよ!!o(iДi||)o





うう…_:(´ `」 ∠):_ ...





私、本当にダメな人間です。(´;ω;`)ブワッ




では、そんなダメな人間が
どんなことをやっていたのかご披露しましょう・・・。


それは・・・





これです!!(`OωO´)クワッ





わかりませんねー・・・(´▽`)





じゃあ、中身を出します・・・


ガラガラガラ・・・




ガラスのカケラ!!(`OωO´)クワッ




これねぇー、
近所の神社の公園に落ちてたり、
土の中に半分埋まってた割れガラスなの。

いつも、危ない危ないと思っていたんだけど




思うだけじゃイカーン!!(`OωO´)クワッ




・・・って思って、拾ってきたのー。


前にも1回、
コアラのマーチの入れ物にいっぱい拾ってきた事あったんだけど
どうやら、この公園には、
ブランコを飛び降りるあたりに
割れたガラスを立てて埋めておくのが趣味な輩がいるらしい。


ガラスの底の部分を土に埋めて、
上を叩く趣味のある人もいるらしい。



そして、公園管理者は、
児童公園になっている場所に
割れガラスがたくさん落ちていても





どこに落ちてたの?全然気付かなかった。





・・・らしいです。(´・ω・`)



前は、



気づかないなんてことがあるか!!
落ち葉の掃き掃除だってしてるくせに!!(`皿´*)




と、憤っていましたが、
最近、このブログをやって、考えるようになってから



全然気づかないという発言には




心当たりがある・・・( ̄∇ ̄;)




と、思えるようになったため、




気づいた人がやりゃいいやん!!(`・ω・´)キリッ




ってことで、公園に落ちてたお菓子の袋に
ガラスのカケラをいっぱい集めてきたのでした。

一人でウロウロ、立ったり座ったりを繰り返したので




なにやってるんですか?




と、不審者がられましたがね・・・





そんなのは構わんのですタイ!!(`OωO´)クワッ





ヌシは、どちらのお子様かということは関係なく、
公園で遊んでいる子供が転んだところにガラスが落ちていて
グサッとやって



イタイ!チガデタ!!おばちゃんタスケテ!!




と、なるのが嫌なのです。(`uωu´)




ヌシ・・・




実は・・・







血が怖いんッス。”(#Д#)"







血液検査で血を採るときに、見たら卒倒する人ッス。


お子様が血を流して痛がっていた場合
お子様より先にパニックに陥る可能性が高いッス。


じゃあ、そんなことにならないように、
自分、どうしたらいいんッスか?って考えたら・・・




公園中をウロウロ歩き回って
木の棒でガラスのカケラを
ほじくり出すことになったッス!!(`OωO´)クワッ





だから!!




やろうと思ってた
部屋の片づけが出来なかったッス…_:(´ `」 ∠):_ ...





でも、もし、


明日、別の公園でガラス掘りをやるのと
家の中を片づけるの、どっちをやる?



って聞かれたら・・・




確実に、ガラスを堀りに行くッス!!(`・ω・´)キリッ




オラ、部屋の片づけは苦手ッス…_:(´ `」 ∠):_ ...


ガラスを堀りに行くようなことは
誰にも指示されなくても平気で出来るッス。


でも・・・




部屋の片づけは、
やれと指示されても出来ねッス。(ノ∀`)






…_:(´ `」 ∠):_ ...




なんでズラ〜!!!\(。´□`・。\)




モンゲェェェ…_:(´ `」 ∠):_ ...




しかも、今日は、




秋のガーデニングシーズン♪ヾ(o´∀`o)ノ



ってことで、
普段行かないちょっと遠くの園芸店までお買い物に行ったので



明日も確実に
部屋の片づけをしないでしょう!!(`OωO´)クワッ




買ってきた苗を庭に植えないとね〜♪ヾ(o´∀`o)ノ


なんか、すっげー罪悪感もあるけど もういいやー。
一日二日、部屋を片付けなくても死なないしー。

自分の気持ちの向くままに
好きな事だけやって生きていける人生って
素敵じゃないの〜!!ヾ(o´∀`o)ノ

あー・・・・





素晴らしきかな我が人生!(`・ω・´)キリッ






・・・と、
物が散乱しすぎて床が見えない我が家から
今日の言い訳と
人生の悟りか開き直りについての報告を終わります(ノ∀`)クス



コメント欄でたまこさんに言われるまで忘れていましたが、
(だって、ヌシはもう買っちゃったから)
マキアレイベルのファンデーションのセールは今日までだそうです。

毎回、誰かしら「買おうと思ったのに忘れてました!」って報告が入るので
買おうと思いつつ最終日まできた人は、お忘れなく・・・(´▽`)


キリッ(`・ω・´) っ マキアレイベル



 
そうは言っても片付け頑張るので、応援してくださーい(@o@)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM