マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

布ナプキンの代用品ナチュラムーンと流せるナプキンの使用感報告

こんにちは、厚井です(`・ω・´)キリッ

 

 

いや・・・

 

 

名を名乗ったんじゃなく暑いって書きたかっただけなんだけど・・・(ノ∀`)

 

 

 

厚井さんになってしまった・・・(´∀`*)クス

 

 

 

おかしくもなんともなく、ただただ暑いだけですねー(ノ∀`)

 

 

 

日中は暑くてなにもする気にならず

エアコンつけて、子供と一緒に夏休みの宿題などして過ごしました(´▽`)

 

 

夕方になり、そろそろ下の子のお迎えに〜と思ったところで

 

 

ガシャーン!

 

 

って大きな音がして・・・

 

 

夕立の風のせいで、

風にあおられて紙袋が飛んだらしく

それが当たって、近くに置いてあった瓶が

床に落ちて割れていました・・・(`uωu´;)

 

 

 

でも、お迎えに行くのが先だから

後で帰ってきたらやればいいやーと出かけたら

そのまま割れた瓶の事なんてすっかり忘れ・・・

 

 

夕飯の支度をしましょうああやだやりたくないわー。

 

 

ってダラダラ動いていた私の足の裏に

 

 

 

 

 

喝ーッ!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

 

いっぺんで目が覚めました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

よりによってお風呂掃除をした後で

そのまま裸足でいたせいで

ダイレクトにガラス片を踏みましたが

土踏まずが発達していたのと

柔軟性のある足の裏だったのが良かったらしく

血を見ることなく

ほどよく目が覚めただけで済みました(´∀`*)

 

 

多少のほこりやゴミは

放置しておいても危険はありませんがね、

 

 

 

 

ガラスは危険ねっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

だって暑くてやりたくなかったんだもん・・・(ノ∀`)ユウダチキソウダッタシ

 

 

生理でお腹も痛いしねぇ・・・。

やる気なんて出ないよね。

今日もやっぱりリポD飲みました。(´▽`) ラブリポデー

 

 

 

そういえばー、

結局、その後、生理のナプキンには

布ナプキンじゃなくてナチュラムーンを使ってるのね。

 

 

 

これね(`・ω・´)ぅ ナチュラムーン

 

 

 

あ、気付いた?

なにげに、差し出す手は「つ」じゃなくて「う」!

手の上に、ナチュラムーンが乗ってるイメージでー( *´艸`)

 

 

 

あのさー、

冬場はナチュラムーンが温かくて

冷えなくていいなぁーって思ってたけど

 

 

 

 

夏は暑くてやりきれん(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

あと、流せるナプキンも買ったんだけど

その話、書いたんだったかな?

 

 

流せるナプキンは

 

 

 

 

 

ちょっと危険・・・。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

災害の時とか、

彼氏の家みたいなよその家にお泊りに行った時とか

男性ばっかりの職場にお勤めの人には

トイレに流せちゃうナプキンはとってもいいなぁーって思ったんだけど

 

流す時には、そのまま流すんじゃなくて

縦に割いて流す必要があるらしいから

血が苦手なヌシみたいな人には結構キツイと思う・・・(´∀`||)ムリポ

 

それから、使用時間が長くなるとね、

流してもいいような水に溶ける系のナプキンだから、

本体がヨワヨワになっちゃって

ショーツから外そうとした時に

 

 

 

破けて危険!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

特に夏場は汗をかくから

全体的に弱くなるから危険でしょう(´▽`)

 

 

ということもあり、

流せるナプキンは1袋しか買わなかったのに

 

 

 

まだ手元に残っているでしょう(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

でも、買ってみて、

自分で使ってこういうものかーって納得できたから満足したよーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

そしてなにやら、

今日は片付けネタじゃなくて

ナプキンネタがメインになっちゃったけどまぁいいや(`・ω・´)キリッ

 

 

 

そうそう、本当はこっちの話がメインだったんだけど

昨日は夜中3時までかかって、この写真の部屋の中から

コンテナ1個分の紙ゴミをミックスペーパーに出せました〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ただね、一つ不満が残ることがあって・・・(`uωu´)

 

 

 

3時までかかったから、

もう眠くて疲れたし、

朝起きたら写真と重さ量ればいいなーって

紙ゴミを入れたボール箱3つを玄関に置いておいたら

気が利くうちの旦那様が、出勤前に出してあげるって

車に積み込んじゃって

 

 

 

写真も重さも量れなかったぁぁぁー!!!\(。´□`・。\)

 

 

 

なんかね、捨てるものの重さなんてどうでもいいのにねって思うけど

それがヌシの特性なのかわかんないけど

何キロ捨てられたのか、

 

 

 

 

重さを量っておきたかったのぉぉぉ!!!(>'M`)>

 

 

 

 

ガックリ....._| ̄|○ i||||||i

 

 

 

昨日の宣言通り、ゴミは出せたのに

なんだかスッキリしない

心がざわつき、もやもやする一日でした。(´;ω;`)

 

 

明日は木曜、可燃ごみの日!

 

 

なにか捨てたいけど

なにを捨てたらいいのかわかんなくてヌシパニック。(´;ω;`)ブワッ

 

 

でもでも片付け頑張るので、

応援してください(@o@)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM