マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

いとしのムーコが面白い!!

こんにちは、汚部屋住まいの人です(`uωu´;)

汚部屋住まいの人は、
今日は朝からバリバリ活動するのだ!!と思いながら
起きたら8時で、朝食を作って食べて、
9時14分からは、家族みんなで
テレビ東京のアニメ、いとしのムーコを見ました。


コレ(´▽`) っ http://www.anime-muco.com/


ムーコ・・・


おもしろいよっ!!ヾ(o´∀`o)ノ(ノ≧∀)ノ


絵があんまり上手じゃないのにアニメ化されてるのって
話が面白いんだろうなーと思って見始めたら
家族中でムーコの時間を楽しみにするようになった!(`OωO´)クワッ

ドタバタ犬のムーコの日常生活が
ムーコ目線で書かれているだけなんだけど、
言うこと、やること、考えることが面白く・・・



ムーコって面白いわねーヾ(o´∀`o)ノ



と、言いながら、パソコンのスイッチを入れて
昨日のブログにもらっていた



いつもブログ楽しみにしてます!



ってコメントを読んで気がついたの。


つまり・・・


私が毎週楽しくムーコを見ているように
私のブログは




世の中の皆様に見られているということか・・・?( ̄∇ ̄;)




責任重大やあらしまへんか…_:(´ `」 ∠):_ ...




めんどくさいから今日のブログはお休みっ!ヾ(o´∀`o)ノ




・・・みたいな自己都合の臨時休業は、
してはいけないんだなーと理解しました…_:(´ `」 ∠):_ ...




そうよ、だからっ!!(`OωO´)クワッ




私は毎日お片づけを頑張って!!
それをせっせとブログにアップして!!



片づけられる女になったぜシャキーン!(`・ω・´)シャキーン!




みたいな形で、
汚部屋ブログを卒業しなきゃいけないんだろうなって思ったんですが
ムーコが賢い犬になってあのアニメが終わったら悲しいから
ムーコは落ち着きのない犬のままでいいんです(´▽`) アリノママデ




ってことは!!(`OωO´)クワッ




このブログも、
永遠に汚片づけができない人のままで
続いたほうがいいのだろうか!?と思いましたが


それじゃ嫌なので、
綺麗スタイルを目指して頑張ります(´▽`) タブン





最後(?)に、今日、私を


よっしゃ!頑張っぺ!(`・ω・´)キリッ


って奮い立たせてくれたコメントをご紹介・・・。



いつも楽しく拝見しております。
元汚部屋住民です。
今はシステマチックな部屋になりました。
こうなったら、掃除簡単!!
綺麗より見栄えよりシステマチック最高です。

病院お疲れ様でした。
私も子供の定期受診日。
病院は疲れますね〜
しかも隣にインフルエンザの子がぐったり寝てました。
うつらないければいいけど。

主様も水素風呂でシャッキとしたら反動が来るので
ゆっくりお休みください。

投稿者はな



はなさーん!ヾ(o´∀`o)ノ


システマチックな部屋!!


どんな部屋になったんだろう〜!!
すごく興味あります〜!!ヾ(o´∀`o)ノ


私、あれはどこ!?と探すのはもう疲れたから
できれば、物をあいうえお順に管理して
一目でわかるようにしたいの・・・。

できれば、壁一面を図書館の本棚のようにして
持っている物を全部一目で見えるようにしておきたい!(`・ω・´)キリッ

しかし、それだと、部屋の四辺にしか物が置けないから
やはり図書館のように、島になっている棚を作って
そこにも物が置けるようになっていれば最高だけど・・・

たぶん、それでも物は置ききれなくなるから、
図書館の可動式の棚のようなものを作って


部屋の中にぎっちりと
物を収納したいのよ〜!!ヾ(o´∀`o)ノ




ああ〜



憧れの、物がぎっちり詰まった生活(´▽`) ウフ




やっぱり前世は




ハムスター!!(`OωO´)クワッ




片付けの基本は捨てることだってわかっているけど、
どうしても捨てたくないので



綺麗に収納することを目指してみます!(`・ω・´)キリッ




水素バスは、昨日の夜、子供たちが自主的にお風呂に入れたので
2日連続で使いましたが、
これ、すごく良いんじゃないか?って感じがします!ヾ(o´∀`o)ノ


どう良いかを詳しく書き始めると絶対長くなるから
水素バスの写真撮ってからブログに書きますねー。


ネットでも売ってるのかいな?って調べたら
普通に売ってました。
近所のスーパーで、まさにこれを買いました!



5コセットヲカッタ!(`・ω・´)っ  水素バス スターターセット




楽天市場すごい!
なんでも売ってる〜!ヾ(o´∀`o)ノ


・・・と、感激したところで、
今日も片付け頑張るので、応援してくださーい!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM