マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

水素バスの水は飲んだらいけないと言われて・・・(ノ∀`)

こんにちは、食品ストッカー片付け中のブログです(`・ω・´)キリッ

昨日のブログにコメントいっぱいありがとうございます。


今回は本気で頑張ってるみたいだから
応援コメント入れます。



・・・って書いてもらっているのを読んで


ああ・・・
ブログに書くのが面倒だから書いていないだけで
実は、物の右から左への無駄な移動は
結構頻繁にやっているんです・・・( ̄∇ ̄;)



と、思ったヌシです…_:(´ `」 ∠):_ ...


1日にあったことを1つの記事にまとめずに
何回にも小分けにして出していけば
面倒がりな私にも報告できるのよ!


結論がどうなったって事を求められなければ


途中経過はすごいことやってる(`・ω・´)キリッ



ただ、詰めが甘いだけなのよねー(ノ∀`)


はっきり書いちゃえば




中途半端にしかできないってことですね…_:(´ `」 ∠):_ ...




そして、もらったコメントを読んでみたら
どうやらこの、自分的には「あったまE-!」と思った収納が
IMG_0335.jpg
世間様の目から見ると


1本飲めばいいのに。(´・ω・`)ヌシチャンバカネ


って感想だったらしい・・・。





あらまぁ・・・その・・・




通りだっ!(`OωO´)クワッ



でも、ヌシはそんなことに気づかずに
片づけをしながら、
お湯を沸かしてコーヒー飲んでた。(´▽`) ニカイモ


だから、昨日のお風呂上りに飲めばいいやって思って〜



風呂上りには別のものを飲んでた!(`・ω・´)キリッ



(´・ω・`)ヌシチャンバカネ


バカついでにご披露してしまうと


昨日、私はこんな写真を撮りました・・・


食器棚の下の扉を開けた写真だ。
IMG_0317.jpg

会社から帰ってきた旦那様が




開けっ放しの扉を無言で閉めてた・・・(´▽`)




開いてたのはわかってた。


でも、




閉めるの忘れてた(´▽`)




脳の構造に欠陥があるんだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...



キニシナイケドッ(`・ω・´;)キリッ





それで、脳の構造にちょっと欠陥があるらしい私は、
この前、水素バスの入浴剤を買って、それを大層お気に召した。


だから、”今度ブログに書くね!”って、書いたような気がする。


自分でそう言ったんだから、
当然、ブログで紹介しようと思っているのに・・・


写真まで撮っているのに・・・



ブログに書かないのが私だ。(´▽`)クス


そんな時、私はこう思う。




いいんだ、ここは、片付けブログなんだから(`・ω・´)キリッ




散々、このコスメがいいとか
近所の子供がナントカって、
片付けに関係ない話を書いてるのに
自分都合でしか物を考えない
誠に勝手なブログで大変恐縮です(´▽`)



それで、水素バスなんだけど、
すごくいいんだよ。




入浴剤としては高いんだけど!!(`OωO´)クワッ




ダンナニハネダンイッテナイ(ノ∀`)っ 水素バスのお値段一覧表



前から、水素バスは疲れがとれるとか
化粧水に浸かってるようなものだって聞いていたから
すごく興味は持ってたのね。

実際に入ってみると、入ってしばらくしてから
肌の表面の触り心地が違ってくるのよ。

つるっとしているというより
触った指と皮膚がくっつくような感触?

うまく表現できないんだけどー。




それで、頑張ってお風呂に入るんだけど


水素の発生時間が5時間もあるの!


うちは、子供と一緒に入るけど、
水素発生している5時間をフルに風呂に入れない!

しかも、5時間を過ぎてもずーっとずーっと水素発生してるんだわ!




もったいない!!ヾ(○Д○||)ノ"




って思うじゃん。(´・ω・`)


だから、旦那様に言ったのよ。



お風呂の水、飲んだらダメかなぁー?



そしたら・・・



ダメに決まってるでしょ!!




って言われたー(´・ω・`)シュン...



すげぇ名案!!って思ったのに・・・ ←たぶん脳の構造に欠陥がある



だから、


でも、水素水になってるじゃん?
水素発生していてもったいないんじゃん?
健康のために水素水飲みたいじゃん?
風呂の水をそのまますくって飲むなんて言わないよ!
水素が発生するやつをヤカンに移して新しい水を入れて・・・



って、ヌシの考えを主張したら・・・



普通に水素水買いなよ!



って言われたー(ノ∀`)



まぁ、そうかもね。( ̄∇ ̄;)デモチガイハナンナンダ



ってことで、



水素水を飲みたいなら、飲む用に作ってる物を買え!



って言われたので、


買ったのが、昨日届いたん。ヾ(o´∀`o)ノ


だからこいつら
IMG_0335.jpg

今もこのままなんだよ・・・(`uωu´;)



ペットボトルは家の外で飲みたいの…_:(´ `」 ∠):_ ...



で、こいつらを差し置いて お風呂上りに飲んだのはこれで・・・


メロディアンって名前の高濃度水素水〜!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ここの商品↓

水素水 メロディアンハーモニーファン.




昨日の風呂上りに、水素は体にいいと信じてる子供らと
この1本を奪い合って回し飲みしたよ(`・ω・´)キリッ


とても飲みやすく、すいすい飲める水でしたヾ(o´∀`o)ノ


お試し商品を買ったから、
通常送料も入れて2250円の商品を
送料だけ負担って形で



7本500円で買った!(ノ≧∀)ノ



値段、安くて大満足!!




お風呂の水素の入浴剤は、1回あたり300円くらいするのよね。

それに比べれば、7本500円は安いわ!

水素バスは体にいいんだよって私が話したから
普段はお風呂に入りたがらない子供たちが、喜んでお風呂に入って
しかも、長く入れば入るほど体に良いって話したから
喜んで長風呂してくれるの(`・ω・´)キリッ
そして、寝起きがよくなるんだってーって話したせいか



朝起こした時にすぐに起きてくれる(`・ω・´)キリッ




水素サマサマや・・・(´▽`)


でも、水素バスは高いから、
このあと、リピートで買うかどうかはちょっと迷ってるのよねー。

子供たちが水素水を飲んでくれるなら
ジュースを飲ませるより健康的だし
水素水のほうがいいかも?


だから今日は子供らに



水素水を飲ませてお茶を濁す!!(`OωO´)クワッ



水なんだかお茶なんだか┐(´∀`)┌フッ



これで、明日も
水素効果で早起きしてくれることでしょう・・・(´▽`) ウレシ...



さて、今日のブログは最初の予定では食品ストッカーのここが・・・
IMG_0337.jpg


こうなって・・・
IMG_0338.jpg


こうなった!!(`・ω・´)キリッ
IMG_0339.jpg
奥のものまで全部見える〜!!ヾ(o´∀`o)ノ


って話を書こうと思っていたんですが
話が水素水方面に行っちゃったんで、記事のタイトルも
「食品ストッカーの整理 続き!」から
水素バスの水は飲んだらいけないと言われて・・・に、変更になりましたー(ノ∀`)


ブログを書いてる間にも、
洗濯2回して、掃除機かけて、台所のキッチンマットを新しくして・・・
写真は撮るけど、記事にするのが追い付かない。(`・ω・´)キリッ


そして、いろいろやってるのに、
部屋の中はあまり綺麗になっているように見えないのが
大問題だなと思います(ノ∀`)フー


ここで一度記事を投稿したら、
またすぐに次の記事を書き始めるので
よろしければまた夜にでもお越し下さいませヾ(o´∀`o)ノ

片付けの応援大歓迎でーす!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ  


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM