マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

超音波美顔器の効果で20歳若返った!・・・はず!

今日は、美容ブログです(`・ω・´)キリッ



・・・。(´・ω・`)



コンニチハ、でも、
きょうは、でも、


漢字の読み方、




どっちでもいいんスけど・・・(´▽`)




ヌシね・・・
昨日から疲れてて、やる気が出ないなぁーって思ってたんだけど





美容ネタ書けば絶対上がる!!(`OωO´)クワッ





って信じて気分を入れ替えることにしましたー(´▽`)

子供たちは春休みとなり
朝から急いで化粧をする必要もありません。

昨日の夜から、



明日のブログネタはこれだ!(`OωO´)クワッ



・・・と、決めていましたー(´▽`)


片付けネタなんてやる気がなかったってことですね(ノ∀`)テヘ


母さんは何をやっているのかと見守る子供たちの視線が痛い中、
いそいそと支度をし始めたヌシの楽しげな様子をご覧ください(`・ω・´)キリッ




実はこの前、コメント欄で、


ヌシさんは美顔器はなにか使ってますか?


って質問をもらっていたのね。


それで、ヌシは、

いろいろと美顔器は持っているんだけど
どれが一番いいか教えてって言われたなら


超音波美顔器がすごくいいよ!!ヾ(o´∀`o)ノ


ってブログに書こうと思ったら・・・




IMG_0828.jpg
・・・(`uωu´)




壊れて動かなくなりました!!ヾ(○Д○||)ノ"




なんてタイミングの悪いこと…_:(´ `」 ∠):_ ...



でも、実はヌシ、これ以外にも、
ドクターシーラボの超音波美顔器を買って持ってたの。


なぜかって、この写真の美顔器が




年代物。(´▽`) ヨクツカッタ



えーと、誰か、ラピスクラブって知ってるかなぁ・・・
ヌシがラピスラズリのネックレスが
自分を幸せにしてくれると信じていたピュアな十代だった頃
少女雑誌には毎月、ラピスクラブの広告が載っていて
どうしてもネックレスを欲しくなって一番安いのを買ったら、
ラピスクラブの会報が送られてくるようになったのね。

その会報が、前半半分はラピス関係のネックレスの紹介なんだけど
後半は、美顔器とか、ダイエットグッズとか、そういう商品の紹介なの。

で、その頃から自分のアトピー肌に自信のなかったヌシは
それを買えば綺麗になれるんじゃないかと信じて
買ってしまった!ってことだったのね!(≧∀≦)=3。゚。


でも、それからざっと20年・・・


2万5千円くらいしたはずだけど


20年使えば十分だよね?( ̄∇ ̄;)





ってことで、
ドクターシーラボで、新しく超音波美顔器が出た時に買ったのよ。
エステアップ4ってやつ!

ブログにUPされてた写真発見。
http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=200



それにはEMSもついてるって書いてあったから



わー!!すご〜い!!ヾ(o´∀`o)ノ




って買ったら




EMSが痛すぎる!!ヾ(○Д○||)ノ"




こらアカーン!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ってことで使わなくなっちゃって・・・


そこに妹がやってきて


使わないなら引き取ってあげる♪
誕生日プレゼント、これでいいよ♪



って言ったから
私には、古い美顔器あるしなぁーって
気前よく誕生日プレゼントであげちゃったら




古い美顔器壊れた!!ヾ(○Д○||)ノ"




そんな感じ・・・(ノ∀`)


20年使って、シールははがれかかってるし・・・
IMG_0837.jpg
細っソニックという商品名だったことを今思い出したよ!!


そして、このメーカーの名前は、ビバリー!!ヾ(o´∀`o)ノ


金属部分は腐食して剥がれてきてたし・・・
IMG_0838.jpg


年代を感じさせる薄ら汚れあったし・・・
IMG_0839.jpg
電源コードもかなり硬化してきてたから
断線とかで壊れても仕方ないんだけどねー・・・


ってことで、新しく超音波美顔器をGET!!
IMG_0840.jpg

わー!!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0841.jpg
使い方がわからんな・・・(`uωu´;)


これを選んだ理由は、コード付きで使えること!
IMG_0842.jpg
電池式だと、電池が切れたところで


使わなくなることを知っている(`OωO´)クワッ


そして充電式だと、


充電がめんどくさくてやらなくなることを知っている(ノ∀`)


その点、この美顔器は、コード有りでも使えて
充電されてればコード無しでも使えるんだって!



商品名はツインエレナイザー!!ヾ(o´∀`o)ノ



それから、これを選んだ他の理由は・・・
IMG_0843.jpg

イオンクレンジングがついていること!!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0844.jpg
ドクターシーラボの美顔器を買う時にも、
イオンクレンジングが出来るのと
どっちがいいかなぁーとかなり悩んだの。(ノ∀`)

だって私


汚れ落とすの大好きー!!ヾ(o´∀`o)ノ



どうして肌だけなんだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...



肌以外の汚れは気にならないのに。(ノ∀`)クス



イオンクレンジングやトリートメントのできる
イオン導入、イオン導出の美顔器も持っているんだけど
電池式だからイマイチ効果を感じられず・・・(´▽`)


プチプライスの安物だと、結局使わなくなっちゃうのよね。


でも、この美顔器はこの先20年使い倒してやるんだから!!(`・ω・´)キリッ


で、イオントリートメントとかできるけど、
IMG_0845.jpg

今日のヌシは、リフトモードで使うのよ!!
IMG_0846.jpg

なぜなら、昨日ブログに書いたように、
超多忙、超寝不足な数日を過ごしたヌシは・・・


肌のお手入れらしきものはほとんどしていなかったため



顔がおばさん化していたのだ!!ヾ(○Д○||)ノ"




フェイスラインもったりー(´・ω・`)


寝不足で、顔に老廃物が滞ってる顔してるなぁーとは思っていたけど
上の子の事でも大変だったんだよ・・・(`uωu´;)

ああ、年度末の引き継ぎあれこれ(ノ∀`)

学校の先生も、病院の先生も、
異動がある「かもしれない」で動かなきゃいけないから
事前に引継ぎのお願いしなきゃいけなくて面倒なのね。

サプリも飲まなかったし、
いつもは長風呂や
あれやこれやとちまちま使うのが楽しい
風呂上がりの基礎化粧品類なのに



カラスの行水とオールインワンゲル。



地域活動の新旧役員の引継ぎで
誰が引き受けるかのすったもんだもあって
夜11時までトラブってたんだよー。

そこから下の子のクラスのお母さんたちと連絡取り合って
おやすみってあいさつしたのが0時半、
そこから色紙のレイアウトを考え出せば
時間かかるよねぇ…_:(´ `」 ∠):_ ...


2,3日寝不足を経験すると、
40代女子はこんなにおばさん化するってとてもよくわかった。(ノ∀`)



みんな!若作りのためには、寝るのが一番だよ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



で・・・疲れ切った朝のヌシはこんな感じ。

髪の毛なにもしてないからぼっさぼさだけど気になさらず(´▽`)



いつもは美顔器って夜寝る前に使うんだけど、今日は特別朝に使うよ!

いざ使うべぇ!と思ったら、ヘッドのところに
IMG_0847.jpg


まだビニールついてた(ノ∀`)

新品はいいね!!ヾ(o´∀`o)ノ



早く使ってみたい気持ちはありつつも
付属の説明書を読む・・・ふむふむ・・・
IMG_0850.jpg
老け顔印象を左右する頬の重力ライン。
年齢+重力とのあくなき闘いに答えをもたらす
高周波+超音波のツインリフトがついに登場。
エステサロンの先端技術を凝縮した
ダブルトリートメント機能による温熱&マッサージ効果で
きゅっと引き締まったシャープなVラインフェイスへ。

年齢も重力も、もう恐れない、
若々しい印象のハリ肌が、あなたのものに。





わー!!ヾ(o´∀`o)ノ



これを読んだヌシは・・・


もたついたフェイスラインが
キュッと引き締まったシャープなVラインフェイスにならなかったら



返品してやろうな気持ち満々になった!(`・ω・´)キリッ



でも信じてるから(´▽`) ウフ


かなりあれこれ比較検討してこれに決めたんだしね!(`・ω・´)キリッ


私の目に狂いはないはず〜ヾ(o´∀`o)ノ


その他説明書にはイオンクレンジングの事とか書いてあって・・・
IMG_0851.jpg

イオン導入もやりたくて買ったんだけど・・・
IMG_0852.jpg

今はそういうのどーでもいいから、とにかくリフトアップさせたいの!(`OωO´)クワッ
IMG_0853.jpg

付属品もいろいろある。
イオン導入に使うのは、変な成分の入ってないものがいいんだって。
IMG_0854.jpg
それから、超音波美顔器を使う時には
必ず、ゲルクリームをたっぷり塗らないと、効果が全然ないんだよ。


ケチって少ししか使わないと、効果ないんだよね。┐(´∀`)┌


ゲルクリームと言えば、しばらく前に買ったゲルクリームに
おまけでついてきたこのかっさプレートがおまけとは思えないくらい いい感じ。
IMG_0855.jpg
前に使ってたローズクオーツのプレートが絶対良いと信じてたけど


落として割れてくれてよかったかも・・・( ̄∇ ̄;)


だって、天然石の冷やっこいので体が冷えてたような気がするもん。(ノ∀`)



この2個が540円で買えたのはとってもお得でー
IMG_0856.jpg



ホームページはここー
(`・ω・´)っ ローヤルゼリーもっちりジェル.





その時書いたブログはこれね

http://oheyakataduke.jugem.jp/?eid=496




子供たちが気に入って使いたがったから、
リピートで普通サイズのも買ったー。
IMG_0858.jpg
これとこれの組み合わせで使うものなんだけど


今日はこの2つの組み合わせで使ってみる!(`・ω・´)キリッ
IMG_0859.jpg

蓋を開けるとなんと!
IMG_0870.jpg
付属のスパチュラをもう紛失しとる!!ヾ(○Д○||)ノ"


どうしていつもこうなんだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...


仕方ないのでティースプーンですくってー
IMG_0871.jpg

なんか、マヨネーズ乗せてるみたい!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0872.jpg
だいたい、このゲルクリームを買おうと思ったのだって
細っソニックにも使えるからいいなと思って買ったのに




細っソニックが壊れるとは想定外。(ノ∀`)クス



んで、使用すること数分・・・


ママはなにをやっているんだと
子供たちの冷やかしにあいながらも使っていたら


洗顔してから顔になにもつけたなかったから
ゲルがあっという間に顔に吸い込まれてなくなった!!ヾ(○Д○||)ノ"
IMG_0873.jpg


も1回つけて・・・
IMG_0874.jpg



このツインエレナイザーって美顔器は
細っソニックと違ってヘッドの部分が動くから
首とかあごとか、細かいところでもピッタリくっついてきていい(´▽`)


軽くてヘッドも小さめだから、
顔のお手入れをするのにちょうどいいサイズだよ。


でも、表面に凸凹が多いから、
使い終わった後のお手入れはちょっと面倒かなぁー。
IMG_0873.jpg
だけど、この突起のおかげでより効果があがるらしいから、
突起はイランなんて言ったらアカン。(`・ω・´)キリッ



使用時間の1分を大幅に上回る15分をかけてリフトアップして・・・



と、いうのも、細っソニックの使用時間が15分だったから
そのくらい使わないと使った気がしなくって。(´▽`)



それで、アフターの写真がこれ!


って、わかんないよね・・・(´▽`)

ビフォーはこれなんですけどね・・・。


ってことで、2枚の写真を並べてみたのがこれ!!


クリックすると大きな画像が出るように



頑張ってみました・・・(´▽`)


左がアフター、右が使う前ね。


フェイスラインがもったり、ガタガタしてたのが
超音波美顔器を使って



まるっと可愛い卵型になりました〜!!ヾ(o´∀`o)ノ



わぁー


自分で可愛いって言っちゃったー(*´▽`)テヘー



これで、ブルドッグみたいな頬のたるみが出始めている40代の年相応の顔から
20代後半だと信じて疑う人がいない



若作り顔に大変身ですヾ(o´∀`o)ノ



でも、まだ耳の横を触ると
リンパ液なのか、唾液なのか
そこに液体があって、心臓のほうに流れきっていない
よどみを感じるのよねー。


いつもは、夜のくたびれ顔に使って、
朝起きるとピッと張った顔になってるから
時間が経てば、老廃物がスムーズに流れていって
もっとすっきりした顔になるはず。


これを毎日使えればたるみなしでいられるのかも?


・・・と思うんだけど、毎日使うのは面倒だから
日々のケアはかっさで老廃物を流すだけなのね。

でも、どうにも疲れてむくんでいる日に超音波美顔器を使うと
リセットできます(`・ω・´)キリッ


ヌシ、この美顔器、とっても気に入りました!ヾ(o´∀`o)ノ



細っソニックには、今までどうもありがとう・・・(´▽`)
IMG_0828.jpg
次の粗大ごみの日に出すけどごめんね・・・。



買った当時は高いと思ったけど、
25000円くらいで20年使ったんだから激安だったよ・・・。



新しい美顔器のツインエレナイザーはというと・・・
IMG_0847.jpg
細っソニックより高機能+おまけの美容液がいっぱいついてきたのに
たったの27000円だった・・・(´▽`)




ここで買った!(`・ω・´)っ ツインエレナイザー



なんのキャンペーン割引なのか知らないけど、
通常価格32508円のところが
大幅割引になっていて税込27000円だったから
細っソニックにプラス2000円で買えて




ヌシ、大満足ヾ(o´∀`o)ノ




この先20年、
60歳になるまでは使い倒して若さをキープする予定です(`・ω・´)キリッ




前に、ブログに、

中学生くらいの頃には、他の人の毛穴の汚れを見て
爪でギュっと押し出したいと思っていた


と書いた私ですが
最近は、ママ友の顔を見て
ブルドッグ気味に頬が垂れてきている人を見ると


超音波美顔器をかけてあげたい!!(`OωO´)クワッ


・・・と思っています(´▽`)

だけど、そんな事言うと、気を悪くされることは間違いないので
黙って、ニコニコしながら




この頬のたるみが無くなって
肌にツヤが出たら
すごく若く見えるのになぁー(´▽`)





・・・と、脳内でママ友の顔の整形手術をしながら過ごしてます。



ああ、どうしてヌシは



エステティシャンにならなかったんでしょう・・・(´▽`)



でも、今から勉強しなおす根性はありません(ノ∀`)



自分の顔だけではなく、
人の顔も、綺麗にしてあげたいなーと思うんだけど

まずは自分の家の中を綺麗にすればって
声が聞こえてくるような気がするので
これにて美容ネタを終わりにします(´▽`) アーマンゾク


早く、家の中でも出来る人になりたいです(ノ∀`)


撮った写真にモザイクかけるの頑張ったので
よかったら応援してやってくださーい!ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ  


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM