マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お片付けノートをブログで実践していこう!

【追記】

文末に、捨てた物の写真を

貼りつけて行くことにしました(`・ω・´)キリッ

 

 

飽きるまで・・・(ノ∀`)

 

 

2016.7.26更新

*******************************************

 

 

こんにちは、今日は疲れてダメダメなヌシのブログです…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

今・・・

 

 

 

 

旦那様がカレーを作ってくれています(`uωu´;)

 

 

 

 

顔疲れてるから休んでていいよと言われました。

 

 

顔・・・疲れてるらしいです。(ノ∀`)

 

 

洗濯物干して、前の日のを畳んで、

掃除機かけて食器洗って・・・と、

普通の主婦が普通にやる事しかやっていないのにっo(iДi||)o

 

 

昨日は疲れたあまり

栄養ドリンク2本飲んだらお腹を壊しました(ノ∀`)

 

 

賞味期限が切れたようなものを食べても壊れないお腹が

栄養ドリンク2本で壊れるんだぁーと新鮮な驚きがありました(´▽`)

 

 

これが夏バテなら10月くらいには回復してるんだろうけど

更年期障害なら10年モノかと思うとますます体が重いです。(´;ω;`)ブワッ

 

 

更年期障害のお見舞いコメントを入れてくれた皆さん、

ありがとうございます…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

ホルモン関係の不調は、

自分でどうこうなるものでもないので、

ゆっくり休んで良いと思います。
調子が悪い時に無理すると、後で反動来ますし(^_^;)

 

ところで、「お片付けノート」っていう片付け方法をご存知ですか?
ユルい感じが私には合っているようで、小さな達成感を得られています。

投稿者 クレイジーひまわり

 

 

 

 

クレイジーひまわりさーんヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ありがとう・・・ゆっくりします。(´▽`)

 

 

調子悪い時に無理したからか

右手がなにもしてないのに腱鞘炎みたいに痛くて

今、手と腕に湿布貼ってます。

 

 

 

 

もうあちこちボロボロよッ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

お片付けノート・・・知らなかったけど

検索してみたらだいたいわかった・・・

 

 

ホンニモナッテタ(´▽`) っ お片付けノート

 

 

いらない、使わないものを

毎日3〜5個ずつ捨てていけばいいんだね。

 

 

なるほど、確かに、ゆるくて良さそう。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヌシはノートだと無くすから

ブログに書いて行こうかな。

 

 

っていうか、前にブログでそれにトライしたことがあったけど

ブログで書く時には、証拠として

 

 

 

捨てるものの写真を撮らなきゃいけない。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

って思い込みがあるのね。

 

 

たぶん、そんなの誰も期待してないんだろうけど。

 

これ捨てよう!って思った時に

 

待て待て、ブログネタかもしれないよ?と思うと

じゃあ、捨てるのは後ってことで

後で写真を撮って・・・

 

 

って思ってそのままやらない罠にはまる!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

(´▽`) コマッタネー

 

 

でも・・・

 

 

 

なに捨てよう?( ̄∇ ̄;)

 

 

 

捨てるものばっかりなはずなのに

捨てるものを決められないのよね┐(´∀`)┌

 

 

よし!

 

今日の3つ。

 

・タッパーの蓋だけ残ってるやつ!

 

・靴下の片方だけ残ってるやつ!

 

・・・・(`uωu´)

 

 

 

2つしか見つからねぇ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ま、いいや、初日だしね。(ノ∀`)

 

 

ところでヌシ、

8月になったら

旦那様のご実家方面にお泊りに行くことになりました。(´∀`*)

 

海の近くだから子供たちも毎日海に遊びに行きたいって言っていて

 

 

 

行くのはいいけど焼けたくないよっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

と、思うヌシなのでありました・・・。(`uωu´)

 

 

そしたら、たまたま、新発売っていう

やかないサプリってものを発見!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

コレ!(`・ω・´)っ やかないサプリ

 

 

 

海に行く1週間前から飲めば

日焼けしにくい肌が作れて

日焼けからの回復も早いんだって〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

日焼け止め、もちろん塗るけど

塗り忘れた場所もあれば塗りムラもできるし

海に入れば落ちちゃうし

屋外のプールでも、

水質が悪くなるから日焼け止め禁止ってところ多いんだよねー・・・。

 

 

 

・・・(`uωu´)

 

 

 

 

 

買いました!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

 

だってもう8月もうすぐだし

買おうかな〜どうしようかな〜って悩んでいたら

海行きに間に合わなくなるもんねー(´▽`)

 

 

届いたらブログに写真UPするからね〜。

 

2016.7.26捨てた物

タッパーの蓋。下が割れたり行方不明になったもの。

IMG_0571.JPG

子供のコップ

IMG_0574.JPG

 

じゃ、捨てるもの捨てに行ってきます。

片付けノートブログ版をやって頑張るので、

応援してくださーい(@o@)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM