マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ヌシ、妄想の国で遊ぶ・・・

こんにちは、ヌシですよっ(`・ω・´)キリッ

 

今日は元気!

朝からテレビ見ながら

乾燥機に入れっぱなしだった洗濯物を畳んだ!

 

それから

 

 

 

ひょい♪v⌒(ノ´∀`)ノ

 

 

 

って床に置いてあった新聞をまたいで通ったから

 

 

 

学習しないな、って思った…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

とりあえずまたいで通ろうとする

癖をやめようよ・・・(ノ∀`)

 

 

 

 

 

やめましたっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

ってすぐにやめられたならーーー!!\(。´□`・。\)

 

 

 

まぁ気にするまい。

どうせ気にできない(ノ∀`)

 

 

 

今日は部屋の中に積みあがった物の山を片付けようと思った。

 

 

 

具体的に言えば

台所は汚かった。

 

 

 

 

 

朝の食器を洗ったことを報告して

褒めてもらいたかった気分も台無しだ。(´・ω・`)

 

 

こうなってしまった原因は・・・

 

 

 

こいつ。

ベルメゾンで買った足ふきマットだ。

 

 

この人が、

なにかワケあって

洗濯機で洗われることになったのが

すべての始まりだ(´▽`)

 

 

ヌシ、どうしてこれを洗わなければいけなかったのだろうかと

ものすごく一生懸命考えたけど

 

 

まったく思い出せなかった(´;ω;`)ブワッ

 

 

だから、そんなの気にしないことにして

どうしてこうなってしまったのか

原因と対策を考えることにした。

 

 

こうなってしまったのは、

足ふきマットを洗って乾燥機で乾かして

さぁ、元に戻そうとここまで持ってきたら

床が汚かったから

 

 

 

 

 

雑巾で拭こう!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

と思ったら、

大変不幸なことに

雑巾が見当たらなかったのである。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

拭こうと思っているのに拭けない不幸。

 

 

 

 

 

誰にもわからなくても

ヌシは今、

 

 

 

一人で密かに面白かった。(`uωu´)

 

 

 

しかし、これではいけないと思ったので

雑巾を探した。

 

 

すると、洗濯機横に置いてある水色の雑巾を見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

やったやったー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

しかし、ヌシの探していたのは

 

 

 

緑色かピンク色の雑巾だった(´・ω・`)

 

 

 

でもこの際、見つかってくれたなら

何色だって構わない。

 

 

掃除機をかけるのは面倒だったから

雑巾で二度拭いた。

 

二度目に床を拭いた後

洗面所に運んで行って

汚れを水で洗って元の発見場所に雑巾を戻せたから

 

 

これはすごい!快挙である!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

と、レベルの低めな主婦は思った。(´∀`*)

 

 

そこで、この快挙をいち早くブログで報告しなければ

私は忘れてしまうに違いないと思い・・・

 

洗濯機が止まる前に

なんとかブログにしようと

小走りで部屋の中を移動していた折、

 

 

あっ、アフターの写真、撮ってない!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

と、気づいた。

 

 

どうしてなのかわからないが

ヌシは、ビフォーの写真を撮るとそれで満足して

アフターの写真を撮り忘れることが毎回だ(`uωu´;)

 

 

 

しかし!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

今回は思い出せた!(ノ≧∀)ノ
 

 

それというのも、

テレ朝のナスDのおかげであるに違いない!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ヌシは、

パソコンのスイッチを入れるまで

あと数歩というところできびすを返し、

キッチンマットが美しく敷かれたアフター写真を撮ろうと

台所に向かった!

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

えー!!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

キッチンマット、敷いてなかったーーーー\(。´□`・。\)

 

 

 

 

 

なんでやのん…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

ヌシの頭の中では

もうすっかり台所が綺麗になったイメージになっていたのに

 

 

 

 

キッチンマットが敷かれてはいなかったのだ・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

どうしてーーーー!!!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

床、濡れてるから、乾いてから敷こ♪ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

こう思ったことを

ほんの数歩歩いて洗面所に行き

雑巾を洗っている間に

綺麗さっぱり忘れてしまったところに

自分はキッチンマットを敷いたという

架空の実績を上書きしてしまった自分に対し・・・

 

 

 

 

大丈夫ですかー!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

と、思ったけれど、

たぶんこれは、

今日が台風一過で

 

 

 

 

ものすごく暑いせいだからだと思うよね・・・(´∀`*)

 

 

 

こんな時、ナスDだったら

あの飛び切りの笑顔で親指を立てて

くりくりの まなこで

 

 

 

オッケー、気にしない!!゚+.゚d(`・ω・´).。゚+.

 

 

 

 

って言ってくれると思うから

 

 

 

 

 

ヌシも全然気にしない・・・(´∀`*)

 

 

 

 

 

それでいいのーーー!?\(。´□`・。\)

 

 

 

 

 

いいですっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

イインダ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 


いいらしいので、ヌシ、気にしません(´∀`*)

 

 

 

背中に、妄想の国のナスDを背負ってお掃除すると

ポジティブな言葉ばっかりかけてもらえるから

お掃除大雑把にはかどりますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

午後も頑張るから応援してね〜!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM