マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

期限ぎりぎりまで粘るのやめればいいのに(´・ω・`)

こんにちは、ヌシです(´∀`*)

 

 

少しずつ部屋の中の片付けが進んでいます(´▽`)

 

 

 

 

 

が!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

 

チューリップの球根が植えられません(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

原種のチューリップって

植えっぱなしでどんどん増えていくんだよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

っていうのが

 

 

 

プレッシャーになっとる!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

今、自分がここに球根を植えたら

この先何年もここで花が咲き続けることになるのに

ここに植えようだなんて

 

 

 

安直に決めていいのか!?(`OωO´)クワッ

 

 

 

そんな自問自答をし始めると、

簡単にここでいいなんて決めてはいけないような気がして

ヌシは身動きが取れなくなります(´・ω・`)

 

 

 

 

バカね・・・(´∀`*)

 

 

 

 

(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

バカだなってわかっているのにやめられない

このこだわり!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

非の打ち所がないよう完璧にこなしてやろうと思うせいで

なかなか取り掛かれずタイムアウトになりかけて

期限ぎりぎりの突貫工事になる事が多いんだから

 

 

 

時間の余裕があるうちにやればいいのにーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

なぜ出来ないんだろう…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

期限ぎりぎりまで粘る癖、

いい加減やめればいいのにって思うけどやめられない・・・(´・ω・`)

 

 

 

不思議ねー。(ノ∀`)

 

 

 

でも、チューリップの球根植えに悩んでいるおかげで

なんとなく庭にいたくなくて

家の中を少しずつ片付けてるよ(´∀`*)

 

 

居間だけは綺麗をキープするように頑張れば

夕方、子供の友達が突然遊びに来ても大丈夫だから

居間は片づけるようになって、

でもその分、ほかの部屋に

 

 

 

物の吹き溜まりが出現するのよね・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

なんでこうなるんだろ・・・(´・ω・`)

 

 

 

一つ一つの物には、

きちんと収まるべき場所があるはずなのに

集団になると

 

 

 

 

 

手が付けられない不良に!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

 

そうだとわかれば、

物を集団化させずに

個別撃破していく必要があるのかもしれない(`uωu´;)ムー

 

 

面倒だけど、まとめて片付けようとすると

自分はパニックを起こすってわかったから、

一つ一つ丁寧に片づけをしていくことにしたよ(´∀`*)

 

 

 

写真のところ、片付いたよー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

ところで、ヌシが

どうして目標に向かって真っすぐ進めないんだろう・・・と、

思い悩みながらブログを書いていたら

 

 

 

ビットコインが77万円になってたよ!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

私と妹は、

 

 

2020年にビットコインが

100万円になるまでキープ!ヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ

 

 

 

を、合言葉に、ビットコインを買って持っているんだけど

10月31日には、67万円だったのに、

11月2日の今日は、

 

 

 

10万円も価値が上がってるってなに!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

2020年まで待たなくても

今年中に100万円行くかもしれないって言っている人もいたけど

もはや眉つばでも冗談でもなくなってる気がするーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

早く1BTC100万円にならないかなー。

そしたら、妹と一緒に、どこかにご飯を食べに行きたい(´∀`*)ウフ

 

 

前にもブログで説明したけど

ビットコイン取引所に登録しておくと、

ログインしたり、チャットしたり、

楽天やヤフーショッピング、ヤフオクで買い物するだけで

ビットコインがもらえちゃうのね。

 

 

 

・・・って、そうだそうだ、

楽天市場のお買い物でビットコインをもらう方法は

ブログに書いていたんだったかな〜?と離脱して・・・

 

 

 

ブログの管理画面に戻ってきた今、

午前9時から書き始めていたのに

もう夜の7時半なんだけど・・・

 

 

 

 

ビットコイン、82万円になってる!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

すごすぎるんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

明日の朝起きたらいくらになってるんだろう・・・

わからないけど、

また時間が過ぎて夜8時・・・

子供をお風呂に入れて戻ってきたら

 

 

 

 

 

86万円になってるんだけど・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

 

なにこれ嬉しいけど怖ーーーい!!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

 

どうして上がってるのか聞いたら

アメリカのCEMで

ビットコインの先物取引が始まったんだって!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

CEMってなんだーーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

わからないけど、わかったフリをしておこう!:(`・ω・´;):キリッ

 

 

 

って、びっくりして妹に連絡とって二人で盛り上がっている間に

反落して、今は80万円だけど、

6万円下落してもなお高値・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

そしてそんな話をしている間にまた値段が上がってきて

とにかくすごいねってことで話を終わったよー(´∀`*)

 

 

本当に、年末に1ビットコイン100万円になっちゃうかもね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヌシ、人様にビットコインを買いなよって勧めるのはちょっと怖いけど

ビットコインを無料でもらうのはやっておいてもいいと思うの!

 

 

だって、すごいんだよ

楽天市場やヤフオクでお買い物するでしょー

その金額にポイントバックって感じでビットコインがもらえるの!

 

 

 

 

 

日本円で持っていると、いつまで経っても、この金額から変化ないけど

ビットコインにして持っていれば

価格が上昇するにつれ、

 

 

 

お買い物でもらったお金が

増えていくってことになるんだよー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

すごいねー(´∀`*)ネー

 

 

 

今はまだ仮想通貨って胡散臭くてヤダナと思うかもしれないけど、

なるべく早くからお買い物でビットコインを貯めていったほうが

ビットコインの価値が低いうちに仕込めるからおすすめだよー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

楽天のお買い物でビットコインをもらう方法、

こっちのブログに書くから待っててねー!

http://bitcoin-blogs.com/2017/11/post-74/

 

P.S 書いたよ!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

今日はビットコインの値上がりに興奮して

途中から片付けのこと書けなかったけど

トルネオも動かし

洗濯も干せて、

夕飯の食器も洗うことが出来て

自分的には主婦として及第点!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

でも、普通の主婦がやっている事までしかやらないのでは

今までの負の遺産の部分が片付かないから

明日は一歩踏み込んだお片付けをやってみるつもりです(`・ω・´)キリッ

 

 

頑張るから応援してね〜ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

 


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM