マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

あわわわわ((((;゚Д゚))))

こんばんは、ヌシです(´∀`*)

 

 

 

 

大変大変大変ーー!!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

挨拶や言い訳を抜きにして

言いたいことがあるんやけどーーー!!o(≧д≦)o

 

 

 

聞いて聞いて、大変やー!!

 

 

 

この前、仮想通貨販売で、

モナコインっていう日本の仮想通貨の取り扱いが始まったから

 

 

 

 

モナコイン?ナマエカワイイ(´∀`*)カッテミヨー

 

 

 

 

って買ったらね・・・

 

 

 

1モナコインが109円の時に100モナ買って

次に見たら安くなってたから88円の時にも100モナ買い増して

 

 

 

 

 

 

 

そのあと見てたらなんか値上がりしてたから

 

 

 

 

 

わー、モナコインすごいー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

ってもうちょっと買って、

今日の夕飯食べた後に

 

 

 

どうなってるかなぁー(´∀`*)

 

 

 

って見てみたら

 

 

 

 

キャー!!!!!Σ(○M○||)"

 

 

 

 

 

 

 

 

88円で買ったモナコインが

452円になってるーー!!ヾ(>o<)シ

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

8800円で買った仮想通貨が

45200円にーーー!!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

88円で買ったのは10月9日のことで、

今日は10月13日だよ!!

 

 

 

たった4日でこの暴騰!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

そのせいで今日の仮想通貨の損益がこんなことに!!

 

 

 

 

 

 

 

今日1日の仮想通貨の利益が

 

 

 

 

 

29万円ーーーー!?!?ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

コレハキットユメヨネ......0('、3_ヽ)_スヤァ

 

 

 

それで、売っちゃおうかと思ったんだけど

週末には1モナ600円になるだろうって言っている人もいれば

今年中に1モナ1000円や1500円になる可能性があるって言ってる人もいるから

 

 

 

落ち着くためにブログ書いたわ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

落ち着かねーーー!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

明日の朝起きて

やっぱり88円に戻っていたら笑うけど

たぶんもう100円以下には戻らないから

 

 

 

 

買う人は早めに買ったほうがいいよ・・・(´∀`*)

 

 

 

 

って言おうと思ったのー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

妹にもモナコインがよさそうだよって言ったんだけど

今日はビットコインが史上最高値を更新したのね。

 

 

だから、

 

 

 

モナはどうでもいいって言ってる・・・(´∀`*)

 

 

 

 

どうしてー!!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

買った時のお金の4〜5倍になってるのに!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ヌシ、この前

 

 

ビットコインが高値だ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って思った時に

近々暴落するだろうと思って

現物をほとんど売ってしまったの。

だから、そのお金を使ってモナコインを買ったの。(´・ω・`)ガラコナカッタノ

 

 

 

でも、妹は売るって言いながら

 

 

 

 

売らずにキープしていたらしいの・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

ウラギリモノ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

でも、そのおかげで、

今日は1ビットコインが66万円になったから

 

 

妹が買った値段から

 

 

 

10万円以上の価値がついてるって言ってた!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

それで、今度こそ売るのかと思ったら

 

 

 

1ビットコインが100万円になるまで売らない・・・(´∀`*)

 

 

 

って言ったから

 

 

 

ヌシも1モナが1500円になるまで

 

 

 

 

 

売らないことにした・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁ!!!(>'M`)>ウワァァ!! 

 

 

 

 

 

モナの事を一瞬忘れていられたのに…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

でも、値段が上がり始めたばっかりで

もうちょっと待っていれば

更に倍くらいに価値が上がるっていうのなら

 

 

 

ブログを書きながらまつわ・・・(´∀`*)

 

 

 

って思ったから

また明日からブログを書こうな所存です(`・ω・´)キリッ

 

 

 

妹も言ってたけど

今の仮想通貨って

値上がりが期待できる時に買って持っているだけで上がるから

銀行にお金を預けておくのがバカバカしくなってくるよー(´∀`*)

 

 

 

とはいえ、銀行とは違って値段が下がることもあるから

万が一なくなってもいいお金で投資するのが絶対!だけどね。

 

 

ビットコインは1BTCが60万円もするけど

モナコインはまだ1モナが500円くらいだから

コンビニでお菓子を買うのをちょっと我慢してモナを買うと

 

 

 

 

すごいことになるかもしれねぇだよ・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

 

モナコインが買えるのはここ!

 

ビットフライヤー!(`・ω・´)っ https://bitflyer.jp/

 

 

 

アルトコイン販売所で買うことができるよー!

 

値段の上げ下げはあるけれど

全体的に右肩上がりのチャートになって

価格の底が上がってくると思うから

買うならなるべく早めに行動するほうが

安く買えると思う(´・ω・`)

 

 

オンラインゲームに課金するよりも

仮想通貨を買ってチャートが動くのを見てるほうが

お金も増えるし楽しいよー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ってことで、

最近ピグライフをやっていないことを

たった今思い出したのでした・・・( ̄∇ ̄;)カキンシテナイケド

 

 

もちろん、ブログを書くのを忘れてたことも

さっき思い出したばかりだけど・・・(`uωu´;)

 

 

明日のブログには、

9月末に粗大ごみをいっぱい捨てた話題をお届けすることを

お約束します(ノ∀`*)テヘ

 

 

 

 

【追記】

ヌシのブログを見てすぐにモナコインを買った人がいたらおめでとう!!

ヌシがブログを投稿してから5時間後に、

モナコインの値段はもっと上がりました!!

 

 

 

1モナが1500円どころか

5000円はいくだろうって言っている人もいるから

そんな日が来ればいいなと思いながら

コインの成長を見守っていきます(´∀`*)

 

 

 

 

 

明日からまたブログ更新するから応援してね〜ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM