マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イエス!死ぬなら自己責任!!

こんにちは、どう頑張っても
なぜか出来ない片付けブログです(`uωu´;)


そんなブログは、


定期的にマイルールを作ります(`OωO´)クワッ


・・・が、だいたい3日経たずに残念な事になります(ノ∀`)


残念ってどんな事ですか?なんて聞かないでください。
たぶん、ブログを遡って行くと読むことができます。(´・ω・`)


それでっ!!(`OωO´)クワッ


このたび私が作ったルールは


・片づけるときには必ずカメラで撮影をする。
・速やかにブログにUPする。



・・・と、こんなくだらないルールでした(`uωu´)


でもっ!(`OωO´)クワッ


私はなぜか、
ブログネタとするつもりでカメラで撮影しながらなら



なんとなく片付けができる!(ノ≧∀)ノ



ってことに気づいたんです。

だから、写真を撮りながら片づけをしたんですが・・・



カメラが電池切れしたんだよ・・・(`uωu´;)



そしてっ!(`OωO´)クワッ



充電器が見当たらなかったんだよ・・・(`uωu´;)




うう…_:(´ `」 ∠):_ ...


そんなどっしょもない理由で
この2日、ブログは更新されませんでしたー(ノ∀`)


ようやく充電器が発見されたので写真を撮り、ブログを書きますが

充電器が見つかった場所は


カバンの中!!Σ(゚д゚lll)


早く気づいて…_:(´ `」 ∠):_ ...



それで、充電完了!(`・ω・´)キリッ


ってなった今朝、早速私はこんな写真を撮った!

IMG_0241.jpg
いち・・・

IMG_0242.jpg
に・・・

IMG_0243.jpg
さん・・・



なんなんだかわかりませんねッ!(`OωO´)クワッ



これはー、先日、リファカラットで有名なお店で買った商品を
ギフト包装してもらった包装紙!!(`・ω・´)キリッ


このお店ね→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/mtgec-beauty/


自分が捨てられない人だってわかってるなら
簡易包装にご協力下さいねってことはよくわかってるのに
ギフト包装無料って書いてあったから
どんな感じで包装してくれるのかしらって気になって



包んでもらっちゃいました・・・(`uωu´;)


そんでー・・・


まぁ、


なにかに使うかもっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


って思ったんですが・・・


折り畳んでおいてもシワになるなぁーと思って・・・
IMG_0243.jpg
アイロンかけたら使えるんだベ!!(`・ω・´)キリッ


って思ってたんだけど、


試しにアイロン出してきて使ってみたら低温でかけたのに
表面が溶けて



ベトベトダベーーーーッヾ(○Д○||)ノ"



ってことになったので、



捨てることができましたっ(`・ω・´)キリッ
IMG_0244.jpg
まぁ、この捨て方は、完全にパフォーマンス用ですがねっ(`・ω・´)キリッ


不織布の袋は、
必要がある都度、100均で買うことに致しましょう・・・(´▽`) ウフ



そんで、捨てる勢いがついたヌシは、次に冷蔵庫の中の
これを取り出しましたっ(`・ω・´)キリッ
IMG_0245.jpg
フルーツあまざけです。(`・ω・´)キリッ


賞味期限は・・・



だいぶ前。(ノ∀`)イマニガツ
IMG_0246.jpg
健康志向のヌシは、甘酒は飲む点滴だと聞いてから
なにかと酒粕を買いたがるんですが


使いこなせずカピカピにすることが多かったので


パウチになってればカピカピしない!(`・ω・´)キリッ


って思って買ったんですが
冷蔵庫の中で物陰に隠れてしまったコレの事を
賞味期限切れの9月下旬に発見し



そうは言っても飲めるのではないか・・・?



なーんて思っちゃったら



今日まで引きずりました・・・(´▽`)



なので!


今日は思い切って・・・


捨て!!(`OωO´)クワッ


ようかなーと思ったんですが
ずっと冷蔵庫に入ってたし、
パックが膨張してるんでもないし・・・


コップに出して状況確認っ(`・ω・´)キリッ
IMG_0247.jpg
うむ・・・(`uωu´)



異常ナシ!(`OωO´)クワッ


(※でも、この甘酒を飲んだことはない)



なので・・・



の、飲んでみようかな・・・(〃▽〃)ドキドキ



たぶん、旦那様がいたら、絶対止める!
そんなの無理して飲まなくてもいいじゃない、って声が聞こえるような気がする!
え?おなか痛い?あんなの飲めば当然だよ!って呆れる声も聞こえてくる・・・

でも・・・


でも・・・


イエス!死ぬなら自己責任!!(`・ω・´)キリッ



ってことで、飲んでみたら・・・
IMG_0248.jpg
特にどうってこともなく・・・


無事、フルーツあまざけのパックを
冷蔵庫から追い出すことに成功(`・ω・´)キリッ
IMG_0249.jpg

疲れたから、
もうここでブログを終わりたいところなんだけど

この前注文したもっちりジェルとかっさプレートが届いたから・・・
IMG_0251.jpg
わぁー!買った商品よりおまけのほうが大きいじゃん!ヾ(o´∀`o)ノ


・・・って思って・・・



10日分のジェルと、
使ってもなくならないローラー付きかっさが
540円だったのはお得だった!!



・・・ってことをみんなに教えたくて・・・



チナミニコレカッタ(`・ω・´)っ ローヤルゼリーもっちりジェル.




写真を撮ってみたんだけど、
カメラを引いてみると、実は
IMG_0252.jpg


100均で買ったタグが付きっぱなし!!(`OωO´)クワッ


IMG_0253.jpg

写ってないんだから構わんやん、って思いつつ



自分でバラしてどーすんねん!(`OωO´)クワッ




この前は、これを買うことをエサに部屋の中片づけたけど
今度はこれを使うために




冷蔵庫の掃除をしたら使っていい!(`・ω・´)キリッ




ってルールを作りました。


エサに釣られて、冷蔵庫が綺麗になればいいなと思います(´▽`)



冷蔵庫が片付くように応援宜しくお願いしまーす(@o@)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM