マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

バケツいっぱい!芽が出たジャガイモ発見される!!

こんにちは、ヌシです(`・ω・´)キリッ

 

 

近所の人に冬の野菜をいっぱいもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そこで、

 

 

 

バケツに入れよう!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

バケツバケツ・・・キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ

 

 

 

バケツはどこだ・・・?(; ・`д・´)

 

 

 

 

って探していたら

 

 

 

あったー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

バーン!!!!

芽ぶいとるーーー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

 

庭で少しだけ作ったジャガイモ、

大きなジャガイモから使って、

小さく出来損ないのジャガイモは

皮をむくのも面倒で、

いつか食べようと思いながら

新聞で蓋をして床下収納に入れておいたら

 

 

 

 

そのまま忘れ。(´∀`*)

 

 

 

 

 

全部のジャガイモから芽が出ていました・・・(ノ∀`)フッ

 

 

 

 

また、あの辺で明らかにジャガイモでないものがあり・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

謎の球根はなんなのかと思ったら・・・

 

 

 

 

ニンニク。(ノ∀`)フッ

 

 

 

 

このニンニクも、

去年の今頃の時期に同じように芽が出てきて

 

 

 

もう食べられない・・・(´・ω・`)

 

 

 

って思ったから

庭に埋めておいたら小さいニンニクが出来て

 

 

 

やった!再生した!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って思いながら

 

 

 

また同じあやまちを繰り返した・・・(`uωu´;)

 

 

 

 

今年も庭に植えましたーーー!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

ニンニクよ、頑張って再生をっ:(`・ω・´;):

 

 

 

 

来年こそは、

収穫したその日に食べてしまおう・・・(`uωu´;)

 

 

 

そうでないと、

近所の人が立派なニンニクやジャガイモをくれるから

ニンニクは永遠にうちの庭とバケツの中で

 

 

 

輪廻転生を繰り返すのよーーーー!!!\(。´□`・。\)

 

 

 

すみません、

話が壮大なスケールになりすぎましたっ:(`uωu´;):

 

 

 

ニンニクは庭に植えて、

ジャガイモは、

大きなものは芽をとって冷蔵庫の野菜室に。

小さいものは庭に埋めたから

また春になれば小さなジャガイモがいっぱいとれて

近所の人に

 

 

あんなジャガイモ収穫してる・・・(´・ω・`)

 

 

って可哀想に思われて

大きなジャガイモを頂くことだろう・・(`uωu´;)

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

部屋の中の不要物も

芽が出た野菜も、

なんとかして使ってやろう、食べてやろうと悪あがきすると、

いつまでもズルズルと尾を引くような気がする・・・(ノ∀`)

 

 

来年こそは、

収穫した野菜はどんどん食べてしまおう!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

計画するだけなら簡単なのになぁー(´∀`*)

 

 

 

来年の事を言えば鬼が笑うってやつやな・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

ところで、前のブログで、

美容ブログのタイトルを募集したら

1件コメント頂きましたー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

ヌシさまこんにちは!
ヌシさまが美容ブログをされたら絶対読みます。

私はあまり美容に興味がないほうなんで

雑誌の美容記事などはほぼ読まないのですが、

ヌシさまがブログ内でこれがいい!と言ってらした商品には

興味がムクムク沸いてきて、

これまでヌシさまがおススメしていたアイテム

いくつか試したりしてます。

そしてずっと使い続けているものも、いくつか。

 

というわけで私にとって美容情報は

ほぼ100パーセントに近くヌシさまからいただいてます。

 

よく有名ブロガーさんが

〇〇という商品をお試しさせていただきました、とか言って紹介してますよね。

 

美容関係の会社もヌシさまにお試しを頼めばいいのに、とか思ってます。

そんなヌシさまの、美容ブログの名前ですね。
うーん、私もセンスないんで恥ずかしいのですが…
「マイナス7才を目指して!大人のキレイ、実践的美容ブログ」

とか…。すみません。
ヌシさまは実年齢から

マイナス15才以上お若く見られることもあるようですが、

普通の30代40代50代だと

マイナス5才でも結構嬉しいかな〜と思ってそれにちょこっとたしてマイナス7才。

 

けど、若いだけを目指すわけでもないから

大人って言葉を入れてみて、

あとヌシさまはなんせ実践の方だからっていうことで…。

これからも楽しく読ませていただきます。

ヌシさまも無理なさらず楽しくお過ごしになられますように…!^_^

 

投稿者 ちびまるお

 

 

 

ちびまるおさーん!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

コメントどうもありがとう〜!

美容ブログのタイトルも、考えてくれてありがとう!

 

 

「マイナス7才を目指して!大人のキレイ、実践的美容ブログ」

 

 

なるほどー!(´∀`*)イイネー

 

 

ヌシ、しばらく前までは20代って言われる事が多かったけど、

去年の冬、かなり自分に手を抜いたから

 

 

すごい老けたって実感してるんよ・・・(ノ∀`)

 

 

でも、先月だったかな?

同い年のママ友に、「若いでしょ?何歳?」って聞かれて、

 

 

同級生だよ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

って答えたら

 

 

 

 

ずっと年下だと思ってたー!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

35歳くらいかと。(´∀`*)

 

 

 

 

って言われたから、

嬉しい気持ちもあったり、

見た目年齢

 

 

 

一気に5歳老けたんだなーって思ったり。(´・ω・`)

 

 

 

そうよね、いつまでも20代に見られようだなんて

 

 

 

うぬぼれすぎやろ・・・(´∀`*)

 

 

 

わかってっけどよー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

若く見られていたいなぁーって思っちゃうよねー(´∀`*)

 

 

 

少しずつ老けていくのは仕方ない事だけど、

キレイをあきらめずにいたいとは思うよね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

有名ブロガーさんや芸能界の人が

商品をお試しさせて頂きましたって書いてる記事はよく見るねぇー!

ヌシも、無料でお試しさせてもらえるなら嬉しいけど

 

 

品物を送ってもらう時に

 

 

 

どこの誰なのかバレるやん・・・?(; ・`д・´)

 

 

 

ダメー!!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

という事で、

ヌシは自分が買いたいものを買うから

うらやましくなんてないのでござる・・・。(´∀`;)

 

 

それに、お試しさせてもらったら、

 

 

ちょっと肌に合わない・・・(´・ω・`)

 

 

って思っても

 

 

良かったょ♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

とか言ってしまいそう・・・(`uωu´;)

 

 

 

いいものは良い、

そうでもないものはそうでもない。

 

 

 

自分で買ったものなら

自由な事言えていいよねー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

すいません、小犬の遠吠えでしたっ:(`uωu´;):

 

 

 

 

そういえばね、

最近は化粧水はライスフォースを使ってるんだよ!

 

前はビーグレンの化粧水を使っていたんだけど、

うるおう化粧水なはずなのに、

どうもヌシの肌にはさっぱりしすぎる感じで合わなくて

 

 

前に使ってみてよかったライスフォースの化粧水を

 

 

 

高ぇよ・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

って思いながら買ってみたら

 

 

すごく潤う!ずっと潤う!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

肌の水分保持能を改善するって認められた

ライスパワーNo.11っていうエキスが配合された

薬用の保湿化粧水なんだけど、

 

 

 

すごくもっちりするの・・・(´∀`*)

 

 

 

前に買ってた時には

 

 

 

とろっとした化粧水はテスクチャーが苦手・・・(´・ω・`)

 

 

 

って思いながら使っていたけど・・・

 

 

 

慣れだ!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

使用感うんぬんよりも、

トリ皮みたいに乾燥したヌシの肌が

 

 

 

砂糖水に漬けたように潤う実用性を選んだべ・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

どういう例え方だろう…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

内側からふっくら〜とか、

しっとりしてもちもち〜とか、

他によさそうな言い方がありそうなのに

 

 

 

砂糖水に漬けたトリ皮とか!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

不適切極まりなしやねー(´∀`*)

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

でも、感激してそう思ったんだもん!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

化粧水は8640円もして高いんだけど

次も絶対リピートする!(`・ω・´)キリッ

 

 

最初に使った時、化粧水をつけてもつけても

どんどん染み込んでいく感じがあって

何回もつけたんだけど、

何日か使ったら、1回つけるだけで十分になった。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヌシの肌、相当乾燥してたんだろうねー。(´・ω・`)

 

 

そろそろ乾燥が気になる時期だけど、

ヌシは全身乾燥肌だから、

乾燥しないように蓋をする乳液や美容液より

化粧水のほうが大事なんだなって思えたよ(´∀`*)

 

 

最近は、クリーム塗って肌に蓋をしても、

 

 

肌の中から分泌するものなんてなにもない!(`OωO´)クワッ

 

 

って感じだったもんなぁー(ノ∀`)

 

 

 

カッサカサやで・・・(`O言O´) i||||||i 

 

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

「年齢だから」「乾燥肌だから」ってあきらめなくても、

使う物を変えるだけで潤うならいいよねー。(´∀`*)チョットタカクテモサ

 

 

でも、ヌシがいいって言ったからって

いきなり8640円の化粧水を買うのはやめてケロ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

ヌシの肌にビーグレンの効果が全然なかったように

ライスフォース使っても全然効果がないって肌の人もいると思うからねー(´∀`*)

 

 

トライアルセットは900円で買えるから
乾燥肌に困っている人も、お試しセットからにしてねー。
 

 

コノページー!ヾ(o´∀`o)っ ライスフォース 初回限定トライアルセットのページ

 

 

 

1400円のトライアルセットもあるけど、

ヌシは900円のほうで十分だと思うよ!

 

肌が乾燥してカサカサしているだけで老けて見えるから

なるべく潤ってツヤのある肌でいたいよねー(´∀`*)

 

 

ヌシも、見た目年齢35歳キープを目指して頑張るわ!!(`・ω・´)キリッ

 

 

今日もブログ読んでくれてありがとう〜。

美容ブログ、作ったら教えるね〜ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM