マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

心の狭いヌシでごめんなさい…_:(´ `」 ∠):_ ...

こんにちは、ヌシですだ(´∀`*)

 

今日も朝からトルネオロボ君が働いてくれました。

 

 

最初はもの珍しげに

トルネオ君の後をついて回っていた旦那様も子供たちも

そのうち慣れてきて

トルネオ君が忙しそうに走り回る部屋の中で

のんびりテレビを見ていました。

 

それを見てヌシは

 

 

 

罪悪感を感じました・・・(`uωu´;)

 

 

 

だって、トルネオ君ばかりを働かせて可哀そうじゃない?(・ω・`)

 

 

 

今までヌシが

一生懸命掃除しているのに

子供たちや旦那様がテレビを見ているのを見て

 

 

 

手伝おうかとか言えばいいのに・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

と、イライラしていたのを

トルネオロボ君も感じているのではないだろうか・・・(`uωu´;)

 

 

 

いや!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

感じているのではなかろうか、ではなく・・・

 

 

 

絶対感じている!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

だから、トルネオ君が気持ちよく掃除ができるように

ヌシもマイクロファイバークロスを濡らして

階段を拭き・・・

 

 

もう何年も掃除をした記憶がない、

洗面台と壁の間の狭〜い隙間に雑巾をかけ・・・

 

 

床を含めたトイレ全体のお掃除をし・・・

 

 

玄関のタイルも雑巾で拭いて

 

 

それでもまだトルネオ君が頑張っていたから

車の中にも雑巾をかけて

 

 

だけどまだまだトルネオ君は動いていたから

とうとう窓ガラスとアルミサッシまで拭くことに

 

 

成功したー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

でも、その頃、トルネオ君の音が聞こえないと思ったら

家族の誰かが充電ピット前に放置した

座布団に乗り上げて身動きが取れなくなっており・・・

 

 

 

おー、よしよし、可哀想に、

おうちに戻れなかったね〜\(。´□`・。\)

 

 

 

・・・と、声をかけつつ

充電スタンドまでトルネオ君を連れて行ったら

嬉しそうに充電をし始めたから

 

 

可愛いなぁー(´∀`*)

 

 

・・・と、ヌシはますますトルネオ君が好きになりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今のところ、トルネオロボ君の稼働中に

自分もどこかを掃除する作戦は成功しています(´∀`*)

 

 

あ・・・(´∀`*)

 

 

あのう、今、夜の7時半ですが・・・

 

 

朝洗った二回目の洗濯物を

干し忘れていたことに気づきましたっ(´;ω;`)ブワッ

 

 

モウヤダー…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

ヌシの毎日はこんなことばっかりです(ノ∀`)

 

 

それで、トルネオ君の話がまだ続くんだけど、

彼は掃除が終わると全身ほこりまみれです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

シンデレラかよ・・・(´∀`*)

 

 

 

 

シンデレラだけを働かせる意地悪な継母になってはいけない!

 

 

 

ヌシはこれから毎日片づけをすることを

トルネオロボ君に誓います(`・ω・´)キリッ

 

 

 

イツマデツヅクカナァー(ノ∀`)

 

 

 

それでね、ヌシはトルネオロボ君を働かせている間に

新聞紙もまとめたのね。

スーパーのリサイクルステーションに出しに行こうと思って

玄関に置いたの。

 

そしたら旦那様が、

ダンボール類を食器棚の隙間から出してきて

車のハッチバックも開けてくれたから

 

 

この人気が利くなぁー(´∀`*)サスガー

 

 

って、車の中に段ボールと新聞紙を運んだのね。

 

 

 

そのあとすぐに、

旦那様が子供たちと出かけてくるっていうから

いってらっしゃーいと言って掃除を続けていてね、

旦那様が帰ってきてから

追加の段ボール箱を車に乗せようと

ハッチバックを開けたら

 

 

 

新聞と段ボールがない!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

新聞と段ボールどうしたの?って聞いたら

 

 

 

ホームセンターに行ったから

駐車場にあったリサイクルボックスに

新聞も段ボールも入れてきたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

えーーーー!!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

ヌシ、スーパーのリサイクルステーションで

1kg1円分になるポイント貯めてるのに〜!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

とんだ大損だよ!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

って思ったけど、

昼ごはんを作ろうとしたら

ハンバーグにする予定で忘れきっていた

4日前の賞味期限のひき肉452円分が

冷蔵庫内で変色体で発見されて廃棄した直後だったから

 

 

大損なことをやっているのは自分のほう!!:(`・ω・´;):キリッ

 

 

って反省しました・・・(ノ∀`)

 

 

 

だから旦那様に対しては・・・

 

 

 

この人気が利くなぁー(´∀`;)サスガー

 

 

(`uωu´;)

 

 

 

この人気が利くなぁー(´∀`;)サスガー

 

 

 

(`uωu´;)

 

 

 

この人気が利くなぁー(´∀`;)サスガー

 

 

 

(`uωu´;)

 

 

 

 

 

・・・チッ(`ーωー´;)

 

 

 

 

 

 

 

心の狭いヌシでごめんなさい…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

心が狭いといえば

これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルのファンデーションのセールが

明日30日までなのよねー(´∀`*)

 

 

 

(´∀`*)

 

 

 

前にも何度かブログに書いたけど

ヌシが最初にマキアを買った時、

友達にこれいいよって教えてもらって

通常価格でファンデを買って

次の日、ヌシのLINEグループの仲間が

 

 

セールで安くなってるから買う!!

 

 

って、たった1日違いなのに安く買った事を

 

 

 

なーにーそーれー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

って思って、

安く買えてよかったねって

思ってあげられなかった罪悪感を思い出すの・・・(`uωu´;)

 

 

だからマキアレイベルのファンデーションなんて見たくないけど

 

 

何度もリピート購入しているくらい好き・・・(´∀`*)

 

 

 

 

あーあ、自分もセールの時に買えていれば

こんなにあーあって思わないのに、

どうしてあの時だけ

いつもの行動力のない自分を返上して

 

 

よし!今すぐ買おう!(`・ω・´)キリッ ←知らんかったけどセール前日

 

 

って思っちゃったんだろうー(ノ∀`)

 

 

ヌシの人生、後悔することばかりです(´;ω;`)ブワッ

 

 

6185円のファンデーションが2980円で買えるのは明日までだよー。

一度買ったらほぼ確実に

このファンデーションを使い続ける事になるから気を付けてー(´∀`*)

 

 

ホームページハココー(´▽`) っ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

明日は、トルネオ君が働いている間に

開かずの間の片づけをします(`・ω・´)

 

開かずの間が片付けば、汚部屋を脱出できるからね!ヾ(o´∀`o)ノ

 

汚部屋卒業を目指して頑張るから応援してねー♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM