マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

すみません・・・お詫びと訂正がございます(汗

こんにちは、ヌシだす(`・ω・´)キリッ

 

 

す・・・(`uωu´)

 

 

すまん!!(`OωO´;)クワッ

 

 

 

昨日の最後に書いた、ビーグレンの全品10%OFFセールの話、

ちょっと違ってたー(ノ∀`)

 

 

 

昨日ブログを投稿した後に

ビーグレンのオータムセールのハガキを見つけて

 

 

 

 

 

 

あらもうこれはいらないわね(´∀`*)ステヨウ

 

 

って思って

 

 

二度見した!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

まー!!Σ(゚д゚lll)

 

 

ごーめん、全商品10%OFFじゃなくて、5%OFFだったー!!

 

 

 

ヌシ、真ん中の数字しか見てなかった(ノ∀`)

 

 

 

これはお詫びと訂正をしなければなるまいよ!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

 

 

 

ドウモホントニスミマセン…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

 

だってヌシ、サマーセールでクレイウオッシュをまとめ買いしたから

冬のセールまで在庫に困ってなくて・・・(´∀`*)シンケンニミテナカッタ

 

 

 

 

8月に、これがないと肌のたるみがヤバス!!ってわかった

キューソームリフトもまだたっぷりある。

 

8月に旦那様の実家に3日帰るだけだったら身軽に行こうって

これを持参しなかったら、思いがけず3週間もいることになって

ああ、40代の肌はコスメのサポートがなければ

 

 

 

たるむんだ・・・(´∀`*)

 

 

 

ってよーくわかったのよ・・・(`uωu´;)

 

 

 

キューソームリフトを使うと

目がパッチリ大きく見える気がするからヌシはとてもお気に入りヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

でも、今はまだなくならないから

オータムセールでは買わなくていいかな。(´∀`*)

 

 

 

 

それから、モイスチャーリッチクリームも使ってるよー。

すーごくよく伸びて、使い心地はとってもいい!

でも、ヌシ、蓋の開け閉めが面倒だから

できればプッシュ式ボトルのクリームがいいなぁー。(´・ω・`)トカ

 

 

 

 

 

それから、今は化粧水もビーグレンのを使ってるんだー。

でも、基本的に超乾燥肌なヌシの肌には

どっちの化粧水もちょっと物足りない感じがしてる(´・ω・`)

 

 

 

 

ヌシのコスメジプシーはまだ先が長そうだ(´∀`*)デモタノシイ

 

 

 

 

それから、これもヌシがビーグレンの商品でとても気に入っている

化粧下地のヌーディーヴェール!!\(^o^)/

 

・・・・!!!ヾ(○Д○||)ノ"

 

 

 

 

 

なかったんだー!!!(>'M`)>ウワァァ!!

 

 

 

 

ってことに気付いたから

ヌシはやっぱりビーグレンのオータムセールで

注文をするらしいですよっ:(`・ω・´;):ブルブル

 

 

 

 

どうして毎朝化粧をするときに

 

 

 

あー、もうないわー(´∀`*)シボリダセー

 

 

 

って思うのに、

化粧が終わった頃には

すっかり忘れてしまうんだろうか・・・(ノ∀`)

 

 

 

最近、忘れっぽさに拍車がかかって

週に2回、月曜と木曜に

牛乳ボックスに配達してもらっている飲み物を

 

 

 

 

2週連続で取り忘れました・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

強く生きます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ちなみに、どっちも2日後に気づいて

おそるおそる飲んでみたけど

 

 

 

 

おなかセーフ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

強いおなかでよかったです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ウウ…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

ってことで、

ヌシはビーグレンのオータムセールでお買い物をするよー!

 

 

 

オセワニナッテマス!(`・ω・´)っ ビーグレン

 

 

 

セール期間は30日までだから

 

 

 

忘れないように気を付けます・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

どうして今申し込まないんだろう?と

自分のことを不思議に思いつつ

 

 

申し込むのはまだ先でいい・・・(`uωu´)

 

 

と、脳内の小人さんが言っているので

先に片付けやってきてます(´∀`*)

 

 

 

今日も片付け頑張るから応援してねー!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM