マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

注射は怖いが更年期はもっと怖い

こんばんは、ヌシです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

今日のヌシは・・・キリッ!(`・ω・´)

 

 

 

元気に復活しましたー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

昨日まであんなに眠くて疲れてたのはなんだったんだー( ̄∇ ̄;)

 

 

ホルモンバランスのせいなんだったら

 

 

 

本格的に更年期に襲われたらすごく怖い((((;゚Д゚))))

 

 

 

病院に行って検査してもらって必要だって認めてもらえれば

保険適用でプラセンタ注射をしてもらって

それで調子が良くなるって話を誰かがコメントで教えてくれたから

飲んでも全然効果を感じなかったエクオールや命の母は

飲まなくてもいいかなぁーって飲むのやめちゃったんだけど

昨日や一昨日みたいに

だるくて眠くてやる気の出ない日があって

そこで調子を崩す事になるんだったら

プラセンタ注射をしてもらいに行こうかなぁーと思うものの

 

 

 

 

注射怖い!!o(iДi||)o

 

 

 

 

って思ってるヌシ・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

子供二人産んで、

陣痛と出産の苦しみを味わった時には

 

 

 

 

今後の人生、

どんな痛みに襲われても平気な気がする!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

って思ったんだけど

 

 

 

 

 

気のせいでした・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

 

…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

それで今日はね、

とにかく出来ることからやっつけようと

2日間溜めちゃった洗濯をして

もう読まない紙類をまとめたよ。

 

 

 

 

部屋の隅に積んだだけじゃねーか・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

 

でも、もう限界…_:(´ `」 ∠):_ ...腰が痛い...

 

 

これをまとめて

スーパーの古紙回収コーナーに出してこようと思ったけど

 

 

次でいいやとこのままに(´・ω・`)

 

 

 

あと少し頑張ればもっと綺麗になるのに

その

 

 

あと少し!!

 

 

頑張り切れないヌシ(ノ∀`)フッ

 

 

 

買い物ついでに、

カバンの中の整理に使おうと

100均で袋を買ってきた。

 

ヌシね、今まで

自分は大雑把な人間だから

細かく分類するのは無理だろうって思っていたんだけど

最近、ラベリングができて、箱や袋の中を可視化できるなら

自分はきっちり細かく分類するほうが

片付けができやすい人なんじゃないかなって思い始めたの(´∀`*)

 

 

まだこれが

 

 

 

当たってるかわからないけど・・・(`O言O´) i||||||i

 

 

 

占いですか…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

ごちゃごちゃしているヌシの頭の中も部屋の中も

より細かく分類したほうがやりやすそうだって思うなら

まずやってみてから

 

 

 

あぁ無理だった・・・(´∀`*)

 

 

 

って決めればいいねと思いました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

どうせできないんだから、

できないなりにまずはトライ!

 

やって無理っぽかったら次善の策を考える!(`・ω・´)キリッ

 

 

ヌシのやることはいつもいきあたりばったりだけど

たぶん、

 

 

 

少しは前に進んでる(`OωO´)クワッ

 

 

 

頑張ろう、家に入ってくるものよりも

出していくものを多くすれば

必ず部屋の中は片付くはずだー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

ところで、

体調が良くなかったせいか

今日は体中が痒い・・・(`uωu´;)ムム...

 

 

 

どうしてこんなことに!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

って考えてみれば・・・最近、

 

 

 

 

ヒアルロン酸のサプリを飲んでなかった(´・ω・`)

 

 

 

 

つくづく自分のことを

継続性のないダメな人だと思う…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

自分はアトピー体質で敏感肌なんだから

わかっているんだったら

しっかり対策しようよー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

ちなみに、ヌシが続けてるヒアルロン酸はこれー。

 

(*´∀`)っ http://j.bjn.jp/

 

※今、1か月分が500円で申し込めて

ものすごい破格になってるんだけど

20代の人は申し込まないでね。

ヒアルロン酸の量が十分だから飲んでもあまり違いを感じないみたい。

 

 

 

 

飲み続けているなら

たまに飲み忘れても平気だけど

 

 

 

私もう飲まなくても

平気な体質になったのかしらー♪ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

って勘違いすると痛い目を見ますからっ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

今日の場合は痒い目だけどー(ノ∀`)テモアシモセナカモオシリモカユイ

 

 

 

 

 

いーい?言うけど、

 

 

 

 

持ってるだけじゃどんな高価なサプリも

効果なんて出んのやで!!(`OωO´)クワッ

 

 

 

 

 

そしてっ!!

 

 

 

どんなに素晴らしい片付けノウハウだって

 

 

 

 

知ってるだけでは部屋が片付かんのやで…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

わかってるんだからやろうよー(ノ∀`)

 

 

 

 

でもでも、ああー!!\(。´□`・。\)

 

 

 

こんな書き方ダメだってわかっているのに

 

 

 

記事タイトルの内容通りに1記事書いて

サッと終わることすらできないよー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

なんでだろーねー(´∀`*)

 

 

まぁいいや、気にせずマイペースで!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

結局のところ、

ブログに何を書くかが重要なんじゃなくて

部屋を片付けるために、このブログをどう使えるかが問題なんだから

ブログに何を書こうとも書かなかろうとも

 

 

 

部屋が片付けばなんの問題も無くなるのよー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

あぁ、今、自分で自分の首を絞めました…_:(´ `」 ∠):_ ...

 

 

 

 

強く生きますっ:(`・ω・´;):ブルブル

 

 

 

体調悪い&体が痒いと

文章や考えすらもまとまらない。

 

最近ホント、ダメダメヌシです(´・ω・`)

生活全般、ガラッと変えていきたいです。

 

いつも応援してくれてどうもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


information
            
ランキング
クリック応援励みになります にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

スキンケア ブログランキングへ
【最新記事】
links
categories
selected entries
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recommend
最新記事
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM